2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

なんかものすごーーーっく長くなっちゃったなぁwwwまぁいいや、ここまで書いたんだ。1人1人の感想でも・・・w 美勇伝 とにかく梨華ちゃんすごい。やばい。オーラが出まくってる。 が、そのオーラも1人だけ突出しておらず、岡田三好を包み込むような温か…

やっと紺レポ

なんか書いてる途中にレスがあるが気にしない・・・ ネタバレ含みまくりになるので、見たくない人、知識を入れたくない人は行った後にでも見てください。 さて今回のセットリスト まずは一覧で見よう。 01.恋のヌケガラ / 美勇伝 MC- (美勇伝)02.紫陽花アイ…

会場〜紺〜ヲタミー

土曜は三人祭りのままイドンヌ。新宿駅から徒歩でヨユーと思ってたが、途中から俺まよはブーブー言い出す始末(ノ∀`)歩くと遠いネン! 会場につくなりグッズ列に並ぼうとするが時間の問題でもうグッズ列には並べないとか・・・(ノ∀`)俺は「その時」は特に欲し…

紺前。

やっとレポを書く時間が・・・ 昨日帰ってきてそっこーで寝てしまい、起きたらすぐに学校でさらにバイトでってな感じでもう時間が・・・ やっとまたーりする時間ができたので、レポでも。 土曜日はまよたんが朝早くから俺んちに来て、ウイイレパーチー! ハ…

まじやばす

美勇伝紺行ってきた。やばいまじやばい楽しすぎる。昨日は13列。12だっけ。忘れた。 今日は3列。 想像つかね・・・ レポ詳細は後ほど帰ってきたときにでも書きますわ って事で寝る・・・

gancoの無駄遣い日記

タイトルをこれに変えちゃおうかしら・・・ まぁ、今日は各種払い込みと、なっちの写真集を買いに外出。のつもりだった・・・ 今日の活動範囲は東府中周辺。 とりあえず携帯料金と娘。紺の払い込みへコンビニへ。 ここでは何にも買わず、一路先日なっちの写…

あーあ

FCイベまた落ちたみたい。ふれあい紺の成田も落ちたし。なんか一つネガチックな事があると、普段は何にも思わないような事でもネガチック思考になってしまう。まぁ自分が作り出した環境だから自分が悪いんだけどね。 気分転換に今日あったいい事でも書こう。…

休みだったんで外出

今日は学校が休みだったのでまたしても外出をば。今日の活動範囲は武蔵小金井駅周辺。 美勇伝紺、土曜日が12列、日曜日が3列というなんともまぁ奇跡的な席っつー訳で、まずは身だしなみの為に散髪へ! 髪もさぱーりして次に近くにあるCDショップへ予約…

PVの感想

いや、これマジでいい よすぎ 普通のVerはなっちの表情。これに尽きる。 ほんといい表情するねなっち。 あんな表情見ちゃったらもう・・・ ダンスVer なっちはファニープリ、いや、そんなとこ決して見てません。ごめんなさい。 そしてメイキング。 これね、…

お買い物行ってきた

今日はヒマヒマだったんで国分寺へお買い物に! 一応目的はなっちのPVと、100均行って洗濯物用のハンガーと写真アルバムと言う3点だけの予定だったけど・・・・・ いつも通りチャリで目指せ国分寺駅! 道中アパートの敷地を仕切るコンクリートブロックにこん…

先日行われた3人のヲタミーはそれぞれのBlogを読んでください・・・ 書く事は色々とあるようなんだけども、どれを書いていいかわからんもので・・・ とりあえず、、、そうだな・・・ 学校の卒業研究だかなんだかで、サイトなんかを作ってみたいと思ってます…

春がきた・・・

日曜の美勇伝紺のFCチケがきた・・・ 1階3列! ついに春がキター!!

FCイベ

そーいえばもうそろそろだね。 どーせ落ちたし行けねーよ とりあえず行く人。そうそこのDDのあなた! なちヲタを蹴落として行ってる訳だから、そのつもりでよろしく。 もうこーなったらなちヲタになって戻ってこい!

卒業2

なっちの卒紺見た。 俺は今までこれ見ると、なんで行かなかったんだって感じになってムキーって状態になってたのよね。 でも、前日にも書いたように梨華ヲタの心境を知り、1推しの卒業って心境を知った後にこれみたら、もうムキーとはならなかった。 素直に…

気性難健在

ちょい梨華卒以降とにかくやる気が起きない俺ですこんばんは。さてちょいと久しぶりに更新。磐田圧勝も頭から流血の乱闘/アジアCL とにかく勝てて何より!けど、 >DF鈴木も参戦ごめん、ワロスwwww いやぁ気性難は健在でしたかw 俺の中で、過去ジュビロ…

今回木金土日の4日間、俺は本当に梨華ヲタに付きっ切りで、マジで付き人状態だった。 俺はなち卒紺を干した。 その時の感情のままでいたら悔やむ事なんてなかったのにね。自分がいる環境が変わって、考えがその時と違う人に囲まれたら自然と感情や考えも変…

掃除って・・・

梨華卒に備えてヲタもだちが2日間くらい泊まりにくるんで部屋の掃除片付け中。 片付かねぇ・・・(’A`) そうそう、昨日チョコスコーン作ってみた。 初めてだったのでかなり悪戦苦闘・・・・ 強力粉が足りなくてベチョベチョだったから、後からとにかくテキ…

あーあ

10代終わっちゃった。 なんか寂しい。

梨華ちゃんの一番の思い出。

前回の日記にも書いた通り、俺の梨華ちゃんの一番の思い出を書いてみる。 梨華ちゃんかぁ さかのぼる事3年前の2002年8月。 あのクソ暑かった代々木を皆様は覚えているでしょうか・・・ 梅雨明けで気温が一気に上がったその日、俺の生まれて初めての現場、ハ…

中野に遊びに行ってきたんだけど

今日は中野でやってる後浦なつみ紺に、もしかしたら入れるかもーみたいな感じで行きました。 会場に行くと、すでにテンションの上がりまくってるシャコと高ボンさんがいましたw 昼公演にどんな事したとか、感想とかを聞いて、 ウオー!やっぱり入りてー!!…