2010-01-01から1年間の記事一覧

ジュビロ磐田

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/games/2010110301/game.html試合終了間際の前田の同点ゴールと延長前半の菅沼の勝ち越しゴールあと、試合終了間際のPKを川口が止めた時サブイボ立ちまくりw 俺が選ぶ『2010年何度見ても飽きない動画ランキング1位』に決…

まったりのんびり伊豆旅行

梅雨が明けたらしいこの連休、伊豆に一泊旅行に行ってきた。 豪華な旅館飯と 旅館内にある、いなたいCLUBでカラオケ卓球もやりたかったな(´ω`) 二日目はガラス細工。 ガラス細工と言っても、グラスに絵を描く簡単なもの 無地のグラスに マジックで下書き専…

ENDLESS YOUTHはなんだかんだで神曲でした。

あんなん解散ライブでなくともウルッとくるわww しかし、解散とはなー。ライブ中でも実感がなく、アンコール手前のMCで柴っちゃんとかマサオが、「全く実感がなく。本当は今このMCでは号泣してた予定なんだよね!」と言ってしまうくらい、激しく、楽しく、笑…

今冬

この冬の俺の通院っぷりがハンパない!! 始まりは去年の12月頭。あまりにも目の瞼の痙攣が治まらず、 仕事に支障をきたすので、眼科へ1回。12月中にインフルエンザの検査、合計3回。 内1回はインフルじゃなかったけど、ガチ風邪。 1月に入って腰痛で病院。…

椎間板ヘルニア

前回の日記に、「今年1年このまま良い事が続きますように」と書いた矢先、 腰がクソ痛くなり、病院に行き、精密検査を行ったところ、椎間板ヘルニアと診断されたw このヘルニア、とにかく痛い。歩けない。 寝返りが打てない。 そもそも、痛みで寝れない。 …

あけおめー

テレビを購入して、毎日が楽しくてしょうがない俺ですコンニチワ。 調子乗ってチョイ大きめなテレビを購入したんだけど、 一人暮らしの部屋には大きすぎたみたいでwwwしかし、PS3のゲームもキレイでビックリだし、 ブルーレイのDVDを数本借りて見てみたけ…