椎間板ヘルニア

前回の日記に、

「今年1年このまま良い事が続きますように」

と書いた矢先、


腰がクソ痛くなり、

病院に行き、精密検査を行ったところ、

椎間板ヘルニアと診断されたw


このヘルニア、とにかく痛い。

歩けない。
寝返りが打てない。
そもそも、痛みで寝れない。
生活に物凄く支障が起こるのだw

もう本当に、神も仏もいないのかと思うくらいヤバイ。



そもそも俺の腰痛は中学生くらいから慢性的に続いてる。

毎年冬になると、寒さからか筋肉が硬くなる腰痛から始まり、

そのうち、ピキピキといった腰痛が襲ってくる。


痛み始めの頃、特に精密検査を受けてなかったけど、

医者に「軽いヘルニアかもしれないねー」

と言われ、腰が痛くなる度に、「ヘルニアかなー」と思ってきたのが、

今回精密検査を行い、ちゃんとヘルニアと診断されたのは、

何か心がスッキリしたww


今は病院から貰った薬で痛みは感じなくなり、

普通に生活を送れる事を幸せと感じてしまったwww


少しでも暖かくなれば、腰への負担も減るから、

早く冬終わってくれないかなぁ(´ω`)