2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

2泊3日でお仕事の予定 ('A`) ここはプラス思考で 2泊3日夏の○○○○お泊り小旅行!! 交通費宿泊費はタダ!!(定期) 飯は選べるお弁当!!(コンビニ) 常に涼しい建物の中!!(クーラーガンガン) 旅行しながらお金が貰える!!(給料) ほら!! 楽し…

こんこん卒業の裏で

こっそりひっそりポルノグラフィティの横浜スタジアムライブに行ってきました いやぁもうなんと言うかスタジアムだけあって盛り上がり方がハンパ無いね ステージ横にサクラが100人くらいおったw もうね、スタジアムなのにいっちゃん最後マイク無しでありが…

最近は

今まで生きてきた中でこれでもか!ってくらい色々なアーティストの色々なジャンルの色々な歌とか曲を聞いてるのね たまにつんくが作ったのとか邦楽洋楽、邦洋ヒップホップやレゲエ、中国人歌手の歌やクラブサウンドとか映画のサントラ もうほんと色々。日本…

おひさしびり

最近台所の電気の点きが悪い!それを利用して帰ってきて 「電気が点くまでトイレはお預けだー!」 と言うささやかなMプレイを密かに楽しんでる俺ですはいこんばんは ヘンタイでも何でもアリマセンヨ さて、夏ですねー学生のみんなはそろそろ夏休みですねー彼女作って海行…

W杯決勝ハーフタイム中に

オハヨウゴザイマス何やらハロ紺がついに始まったようで。たかぼんの書き込みを見てもわからなかった。。。 ハロ紺が始まったとゆー事はこんこんももうちょっとって事だよね 残り少ない娘。人生を悔いの無いように過ごしてください。 さて、そんな中俺は専門学校の…

眠い

イングランドポルトガルの試合中にこんばんは。 次の日本代表の監督は誰かさんの思惑通りオシム監督になったようです。 んまぁ俺も期待してるけどねw それはそうと影でジュビロの監督も変わっちゃって。代表でジーコが辞めてやっとこさブラジル人監督から開…