おひさしびり

最近台所の電気の点きが悪い!

それを利用して帰ってきて
「電気が点くまでトイレはお預けだー!」
と言うささやかなMプレイを密かに楽しんでる俺ですはいこんばんは


ヘンタイでも何でもアリマセンヨ


さて、夏ですねー

学生のみんなはそろそろ夏休みですねー

彼女作って海行ったり花火したりあれやこれをしちゃったりやっちゃったり良い思いでをいっぱい作ろうねー

そんな事できるのも学生のうちだけだぞ♪


俺はと言うと夏休みなんてこれっぽっちもない雰囲気が漂ってます。

むしろ来月からかなり忙しくなるかとも思わせてくれる良い会社です。


そんな中あたりまえながら夏の予定なんぞ全く無い訳で


無いならいっその事作ってしまえと言う事で


大規模な飲み会でもやらないか?

と言うかまぁオフ会ってやつですけど

何かの紺があって、その紺の後に飲み会ってゆーのだとろくに時間も無いだろうから

何日かに決めて、場所も決めて、1人あたりいくらとか、全てきめて見積もって、予約をとって、大人数で飲み会でもってゆー事を考えてるのね

大人数っつってものーみそ住人関係の人とその狭い周辺なんだけど


ま、簡単に言うとヲタの人ももうヲタじゃない人も最近冷めちゃってる人も男の子も女の子もみんな集まっちゃおうぜって言う事なんです

女の子はいないだろうけど

いや、来てくれるなら大歓迎


現状では

やりたいってだけなんだけど


言ったからにはやれと言う訳で

かなりマジです

集まるかどうかは別として

集まるように努力するんで

ご協力ご理解のほど皆様よろしくお願いします


また、軽く決まり次第ここに書いていって、最終的にはメールで参加者を募ってみたいと思ってますので、よろしくおながすます