2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴゃー

髪切って色を黒にしたら職場の人に茶色の方がいいよと言われた俺ですこんばんは。髪伸びて次切ったら茶色にしよ。 ボーっとしててふっと思ってしまったんだが 過疎化の進んだ小さい小中学校通って。 特に頭の良くないふっつーーーーーーの公立高校行って。 大…

アッツイなー

今日仕事中にバンギャル(バンドギャル)をパンギャルと間違えてめっさ恥ずかしい思いをしました俺ですこんばんは。 しかも女性社員の前で思いっきり言ってしまいました('A`) 最近アッツイよねーコンクリートジャングルだと暑さも倍増俺の実家は夏でも30度出るか…

テヘテヘ

金曜の夜

帰りに会社の人に居酒屋に行こう!って言われてついていったらキャバクラに行かされた!キャバクラ初体験!!しかも奢ってもろた!いやー可愛いおねーちゃんがいっぱいいて楽しかったぞ( ´∀`)あんまかわいくはないが話がめっさ合うおにゃのこもいてそっちは…

北朝鮮

ほんと仲が良すぎて困っちゃうねっ

サッカー

いやー日本が2連勝だよ!2連勝!!もうサントスの動きがキレキレで誰にも止められない!!高原がハットトリックするし、やっぱり柳沢はキッチリと決めてくれる!チーム全員が勝ちに対する意欲を出しまくりでもう無敵だね! こりゃブラジルは2敗してるし、1位…

むふふん

娘の新曲は程よく良いと思います。 相変わらずパンチ力はないけど うたばんのまこは相変わらずで、紺野のコメント終わって島谷ひとみに切り替わった時はまこ放置かと思ったけど、 最後の最後に持ってくると言う意味ではやっぱりイジられキャラの宿命だな・・…

あーあ・・・

職場ではすっかりモーニング娘。が好きなヤツという状態な俺ですこんばんは。 理想のファミリーランキング 1位サザエさん 2位チビまるこ 3位クレヨンしんちゃん うーん 本当にみんなそう思うのか!? 3位はいいと思うよ。確かに映画での家族愛みたいなものは良…

がけっぷち

あーあー負けた負けた寝よ

二日酔い

あー頭いてぇ・・・ 昨日仕事中にジュビロの山本監督の辞任と言う朗報を知りやっとかと思い 仕事後、長い時間いるつもりはなかった歓迎会と言う名の大規模な飲み会に参加。 30分くらいしたら帰ろーと思ってたけど甘かった。 いやね、その連絡メールだと、「…

俺は素直だよ

週末は色々あったと言う事で書いてみよう土曜日海猿見に行ってきたいや、一人じゃないっすよ まぁ、率直な感想としては感動できて面白い映画だとオモイマス起承転k転結みたいなw まぁ、俺はと言うと最近の心が病んでるせいかもう邦画って事もあり突っ込みまくり…