2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃんのおかげで俺が良席祭り

いやマジでw 事の発端は去年の1st美勇伝紺。ホール紺で始めて1桁の3列(実質2列)がきたの。その前の梨華卒も大きい会場ながらまぁいい席を貰ったからこっちがスタートかもしれないけどw ま、その後、去年は良席と悪席の波ような無かったような 去年良席だ…

パソコンが来た

はいこんにちはみなさんこんにちは昨日やっとこさパソコンがやってきましたよ。 ほんとね、パソコンが無くて何が厳しいかって夜のおか(ryいや、もう生活の全てにパソコンがあったって感じがしたんだけど、無い生活もまたよかったなとー。無駄な事をする時…

パソコン壊れたー しばらくさよならー

画像と音声合わせ技一本

ファンサカ第一節71fp可もなく不可もなくと言いたい所だけど0fp選手が3人も('A`) やはりジュビロのスタメン予想は難しいです。 今年はやっぱ浦和がつえぇかなぁ選手層も厚いし選手個人もいい人揃ってる 左サイドを除いてだけどな なんかW杯で通訳立ち…

こんばんは

最近朝同じバスに乗り合わせる女子大生っぽいのがちょっと気になります。こんばんは 俺に喋ってほしい言葉大募集。急遽募集。 採用者には聞かせてあげる特典付き。 まともなもの頼む。

過去日記読んでたらこんなん書いてた俺

去年の9月下旬の日記>例えばミキティとなっちの握手会でも何でも紺以外でダブルブッキングした場合 >どっち行くかなーって考えたら >なっち行くって答えにたどり着いた。多分。 >そのやる公演の大きさや重要性にもよるけどw ごめん今は迷いなくミキティ…

>りょー君

パソのメアド教えてくれたら送るよw

最近ハマってるもの(事)

・るろうに剣心志々雄のストーリー最高すぎ ・機動戦士ガンダム クライマックス U.C.Z感覚かと思ってたら全然違くて始めは凄い手間取ったけど、最近慣れてきたZに比べれば爽快感があるしまぁどっちもどっちと言ったところガンダムをライトに好きでアクション…

あほかwwww

引き分けとかwww昇格チームに初戦で引き分けとかほんと勘弁してくれwなんか「今年のジュビロ」って感じがするな しかしまぁ荒れた試合もあるな暫定1位 川崎フロンターレ 勝ち点「3」 得失点差「6」暫定2位 横浜Fマリノス 勝ち点「3」 得失点差「3」…

昨日開幕

今年も長い1年が始まったな ジュビロの初戦は今年J1に復帰してきた福岡 うむ、勢いをつけれる申し分ない相手だ 勝てるだろw むしろ勝てなきゃ今年心配www

久しぶりにドキュを見た感想

ガッダスがなんで苦戦をしいられてるかわかった ドキュで練習内容を公開してるからwwwwwwww ま、実際はガッダスは全然見ないんで苦戦してるかどうかわからんけどな