パソコンが来た

はいこんにちはみなさんこんにちは

昨日やっとこさパソコンがやってきましたよ。


ほんとね、パソコンが無くて何が厳しいかって夜のおか(ry

いや、もう生活の全てにパソコンがあったって感じがしたんだけど、

無い生活もまたよかったなとー。

無駄な事をする時間が無くなるから生活にメリハリがついたりね。

ほんと小回りのきく生活だったよ・・・


でもやっぱりちょっとした事すらすぐに調べられないってのはね。。。

次の日の天気予報わからないと洗濯物も干そうかどうか悩むし

テレビ欄すら見れないという・・・

HDのデータ残っててよかったよかった



ま、とりあえずまぁこの2週間くらい?あった事でも簡単に書いてみようかなーと


【学校卒業】
はいはいありがとうございました

あんな学校いた意味あるのかはまた別として。

2年次はグダグダだったなぁ


スポフェス

これはいいや


【うたばん】
誰がかわいそうって

生まれ変わっても娘。でいたいって答えた3人が一番かわいそうだと思った。

その中でも多分質問の空気呼んで押した人が2人くらいいると思うからガキさんカワイソス


【焼き肉】
職場の人に学校卒業祝いとして焼き肉おごってもらった

焼き肉よりもその場の雰囲気とノリと話でおなかがいっぱいになりましたとさ・・・

その後はいった事もないようなとこ連れてかれていやー疲れた疲れた


【ボスアヤカのパシイベ
すいません干しましたウッヒョー


【FF XII買っちゃった】
アーシェたんはぁはぁ


ジュビロ
そろそろ監督交代で。


多分こんなとこかな

久しぶりの日記なのにつまんなくてごめんね・・・


これからも日記を書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。