2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちでぃなーしょー

何やらまたあるとの事 今回は往復はがきではなく、FC申し込みページからの申し込みだから多少なりとも俺にも分があるかなーと思ってたり。 連番募集中 特にそこのキミ! m9(・∀・) 2日のなち紺楽しんできてね!! 連番相手の事は気にせずに・・・・ さてこ…

最近思った事

誰ヲタですか? と聞かれたら 美貴ヲタです。 と答えるけど 例えばミキティとなっちの握手会でも何でも紺以外でダブルブッキングした場合どっち行くかなーって考えたら なっち行くって答えにたどり着いた。多分。 そのやる公演の大きさや重要性にもよるけどw…

なっちのファンの集い

俺も落ちた(ノ∀`) 何気に俺もFCイベ、ディナーショーは全敗中w 1回だけディナーショーは申し込まなかったけど。 で、ファンの集いのヤツ、電話で当落確認したら >あなたの御申し込みのチケットの抽選結果をお知らせします > >安倍なつみ、東京大阪ファン…

娘。紺

新潟行って武道館行って。 まよたんにはちょっと無理を押して来てもらったけど、お世話したりお世話させたりお世話させられたりと。 俺も楽しかったし、まよたんも楽しかったようで何よりです。 武道館前日にヘルシーとまよたんと俺の3人でカラオケ行ったん…

久しぶりに更新

ちょっと久しぶりに更新 ここ最近あった事をちょこちょこっとでも書いてみよーかと

無題

キクちゃんからブツが届いた いきなりだったからかなりびびった ありがと

やっとこの日が・・

学校始まって一週間が経って なんか最近マジで俺おかしいんだけど やっと新潟遠征!! 色々あってテンションが中々上がらなかったんだけど、昨日おとぱさんとメールをして あーもう新潟遠征かー って実感したらテンションが上がりました。 体調的には良好と…

無題

ぎょっちんとあややとなっちと梨華ちゃんのユニット名って 後浦りかみでよくね?

うん・・・

俺がBSBで当選で浮かれてるとこで 落選で凹んでる人をみっけた 気持ちはすっごくわかる。 前まで同じ心境だったからな・・ そーゆー時って、俺は変に慰めてもらうと逆に悲しくなってくる だから「凹むな!」くらいが良い。 特に自分が申し込んだやつが落選す…