うん・・・

俺がBSBで当選で浮かれてるとこで


落選で凹んでる人をみっけた



気持ちはすっごくわかる。


前まで同じ心境だったからな・・



そーゆー時って、俺は変に慰めてもらうと逆に悲しくなってくる


だから「凹むな!」くらいが良い。


特に自分が申し込んだやつが落選すると悔しさもいつも以上


連番相手がいると申し訳ない気持ちのおまけ付・・・・




今回俺は絡まなかったんだけど、高校生で1枠の申し込みの方が当選しやすいかなーと思ったが

世の中そんな甘くはないか・・・




やっぱね、周りが今推しメンと握手できてる環境の中で、自分だけしてないみたいな感じはすっげー悲しいのよ。


握手できてる人にはわからんやろうけど。


こーゆ時に限って、握手出来てる人が、もし自分だったらと思うとなんて書く人がいるけど


そーゆ人が自分で思ってる以上に当の本人はきっついもんやで。


「握手できてるお前にはわかるか!」みたいなね。


握手できてない人の心境と、握手した人がしてないと思った時の心境。


全然違うよ。





俺的に嬉しい慰めの言葉は


同じ心境に立った人からの「次こそは!」


が良いかもだ。