2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になるヒト

id:mayonのとこで最近気になるヒトっての書いてたんで俺も書いてみる 男編 松岡昌宏(TOKIO) かなり前からのお気に入り。素朴なとこがヨイ 憧れ。BSB グループだけどw スマスマで見て熱再沸騰ボルヘッティーノ サッカーメキシコ代表。ものすげぇダンディ。…

アンテナ追加

id:salsak id:Hatchiアンテナ追加

暑い夜は

シーブリーズのボディソープ。これに限る。

サイゼリアにて

月曜日の出来事。 普段月曜日は学校後バイトって感じなんだけど、今週の月曜はちょっと違った行動になった・・・ 友達のA君とS君が何やら学校が終わってからファミレスに行くと。 話が盛り上がり、M君とK君も行くとの事! 普段あんまり学校の友達とつるまな…

おやつは300円まで(バナナはおやつに含まれません)

土曜に高尾山へ遠足に行きました。きっかけは娘。ドキュでれいなが高尾山行ったって事なんだけど特にまぁ湧き水とか蕎麦屋とかの下調べ的なもんはしてなかったんで純粋に登りに行く形になりましたw決してSTKではありません!! 高尾山遠足当日 シャコが寝不…

最近CMで

アラジンのホールニューワールド? あのディズニーランドのショーって言うのかな? たまーにCMで見る 正直CMを見るとすぐさま反応してしまうwwww 姉貴が大のディズニー好きで、その影響で何かと話題には出来ちゃうくらい知ってるディズニー関係。 その中…

当落発表

新潟当選したぜイェイ! おとぱさんも昼当選して、俺が夜当選してめでたく昼夜参戦決定! 前期紺で一番キャパの狭い会場になるんで自然と良席期待しちゃうよねぇ(*´ω`*) 申し込む時はもう新潟の事しか考えてなかったけど、今思えば松戸も申し込んでおけばよ…

ふむふむ

なんか色々とレス貰ったありがとう ここでその人に対するレスをw >>キクちゃん ふむ、、驚いたか・・・>なっち以下は変動激しくてもそれ以上はないと思ってたわw俺もそう思ってたからこそ色々と悩んだのさ結局悩んだ地点で俺は美貴ヲタに>まぁ、これで…

ちょっと報告

この数日かなり悩んだんですが 俺、美貴ヲタになります。 なちヲタの美貴ヲタじゃなくて マジで美貴ヲタになります。 ミキティ1推しです。 悩んだ結果。 1推しが変わる事なんてアリエナイと思ってたけど。 人間分からないね。 決してなっちが嫌いになった…

新潟

娘。の新潟紺申し込んだった! 本当は俺から直接言わなきゃいけない事なんだけど、まよたん経由でおとぱさんからメール貰った・・・ この場を借りて、おとぱさんわざわざすいませんm(_ _)m 新潟紺、小春凱旋紺 応募は殺到するだろうなぁ とりあえず夜を一本…

かな・・・

レポ仕上がるまでにちょっと実家帰った時の裏話でも 土曜に用事事を済ませ、それが終わった後兄弟(兄貴と姉貴)でカラオケに行ったんですよ。え?兄弟とカラオケ行くのおかしい?ま、俺んちは仲いいんでw で、兄弟でカラオケに行っても俺は平気で娘。の曲…

すんません・・・

レポはしばしお待ちを・・・

約半年振りの・・・

この土日はちょっと諸事情により帰郷中。 諸事情つっても今日土曜日に全て終わったので、明日帰るだけです。 なっちの伊勢原ふれあい紺に参戦しながらヽ(゜∀゜)ノ 何やら巷では土曜はベリイベ、日曜は美勇伝イベの2DAYSらしい。 ま、そっちはそっちでがんば…

アンテナ

まよたんとキクちゃんのBlog勝手にアンテナ貼っちゃったヽ(゜∀゜)ノ

筋肉痛のままバイト・・・

マジだるいっす・・・ 名古屋に移籍した藤田俊哉 俊哉に赤は似合、、、うな・・・ ま、頑張ってクレ

追記

うはwww筋肉痛wwwwwwwwwwwwwwww

う、、、腕が・・・

今日はりゅたんと一緒にボーリング行ってきましたww で、タイトルの「5年ぶりの・・・」ってのはですねマジで5年ぶりのボーリングなんですよww 5年前、中学の友達数名を誘って行った以来のボーリング。まぁ当初はカラオケに行く予定だったんだけど、俺の…

うはっ

藤田俊哉名古屋行き うはーやっぱり出ていっちゃうか・・・ ジュビロに留まってほしかったなぁ 藤田に赤は似合わないよ。

読み終えた

先日衝動買いした「実録鬼嫁日記」 読み終えました。 Blogから出た日記本 日記形式だからとてもとても読みやすく すぐに読破できちゃいますよーヽ(´ー`)ノ で、肝心の内容。 面白いってのもあるんだけど、「うぉっ、ここまでやるか・・・」とか「鬼嫁スゲー…

ハロモニ

録画してあったハロモニを見た 何やら心理テストとか! オレも便乗してみる一個目「宝探し」2人で部屋の中にプレゼントを探す。一番始めに探し出す場所でその一緒にいる人の事をどう思ってるかって言うヤツ なっちと一緒にいると設定をしてみる! なっちと…