おやつは300円まで(バナナはおやつに含まれません)

土曜に高尾山へ遠足に行きました。

きっかけは娘。ドキュでれいなが高尾山行ったって事なんだけど

特にまぁ湧き水とか蕎麦屋とかの下調べ的なもんはしてなかったんで純粋に登りに行く形になりましたw

決してSTKではありません!!



高尾山遠足当日


シャコが寝不足で欠席


たかぼんの水筒変わりの酒


りゅたんの不必要なモモコ写真


2人とも電車の中でご堪能


はぁ、、こんな人らと登るのか・・・



そんな不安を抱えつつ高尾山に到着、そして登山開始!!


多分れいなが乗ったと思われるケーブルカー


愛ちゅん園(ゴメンナサイ・・・)


が、そんなにキッツイ山ではなく、ハイキング感覚で登れるような山w


一番キツかったのは普通の階段ですやん(;´Д`)ノ


もう途中かられない水の事なんか忘れて純粋に山登りを楽しむ3人ヽ(´ー`)ノ


で、あっけなく山頂に到着


3人は山頂でアイスクリームを食す!

このアイスが美味い(*´Д`)

何か自分へのご褒美みたいなw


しかし山頂は涼しい

当日すんげー暑い日だったんだけど、山頂は標高も高いしで過ごしやすい!

やっぱり自然のあるトコロはいいね。

東京にこんないいトコロがあるとはって感じだ。

田舎育ちの俺はすごい嬉しかった。


さてしばしまたーりした後下山。


3人ともほどよくお腹ペコペコ。

まぁドキュでれいなが蕎麦屋で蕎麦打ってたけど、どこの店か全然わからなかったんで、

テキトーに入店。

とろろつけ蕎麦を食す

(*゜д゜)ウマー

やっぱり京王線で宣伝してるだけあるなw



で、後で気付いた事なんだけど、実はこの蕎麦屋、れいなが蕎麦打ちをしてたとこみたいでヽ(´ー`)ノ

なんか見覚えのあるおっちゃんだったヽ(´ー`)ノ


れいなの共演者に会計をしてもらいその店を後にw


おっちゃんありがとー!!



キッカケはれいなだったけど

いつの間にか普通に遠足してた。

けどものすげー楽しかった。

たまにはこーゆーのもマジでいいね。


次は、、バーベキューか!w