サイゼリアにて


月曜日の出来事。


普段月曜日は学校後バイトって感じなんだけど、今週の月曜はちょっと違った行動になった・・・


友達のA君とS君が何やら学校が終わってからファミレスに行くと。


話が盛り上がり、M君とK君も行くとの事!


普段あんまり学校の友達とつるまない俺なんだけど、今日は何か違かった。


なぜかむしょーに行きたい俺がいる(;´Д`)ノ


しかしバイトがある、、、どーしよ・・・(’A`)



ウシ!決めた!!



バイトドタキャン(・∀・)



迷惑なのは承知の上さ!


しかしこっちはメインが学校で、学校の友達と遊ぶ事も大事だ!!



バイト先に電話をすると、もしこれるようなら遅くなってもいいから来てくれとの事。


とりあえず新鮮な5人パーティーで、りゅたんやまよたんも行った事のある俺んち近くのサイゼリアへw


俺は普通にスパゲッティ食って、ある程度過ごしたらバイトへ行こうと思ってたんだけど、


A君がサイゼリアの1kの大きい白ワインを頼むww


さすがA君は違うな・・・と思いながら俺は普通に食ってたんだけど・・・


S君が俺のコップ(ドリンクバーの大きいやつ)にワインを注いできたww


注がれたからには飲まなアカンやん!!


ドリンクバーのコップにストローさしてあったから、ジュース感覚で飲んでしまう俺(ノ∀`)


さらにストローで飲むと酔いが回るのが早いらしい。。。


でも俺自身全然酔った感覚にはならなかった。

多少テンションは上がったけどねw

どうやらA君、S君が言うには俺は結構アルコールに強いっぽい!


飲める種類はごく少なく、チューハイかワイン、カクテルがいいかなって感じだけどね。

カクテルもあんま飲まないな・・・やっぱチューハイくらいがいい。


で、しばらくすると眠くなります(ノ∀`)


酒には強く、ある程度時間が経つと寝る。


中々お得だと思いませんか?w


地獄を見る前に寝る。


イイネww


と言うか自分で抑制してるだけかもね。

あんま酒飲んでめんどくさい事になるのも嫌ってのもあるしw

酒は飲むもの。飲まれるものではナイ!



まぁ、、飲んだ地点でバイトの事なんか頭の中にはありませんでしたね・・・


もうほどよく眠いし、酒臭いスーパーの店員ってありえないでしょ?w

酒臭い客ならよくいるが・・・


ま、そんなこんなで7時前くらいには帰ってきたんだけど、すんげー眠かったんで寝ましたw




こんな事があった平凡であいぼんな月曜日。

あ、ちなみにこち池の時間も寝てました・・・



しかし、すんごい楽しかったのはなぜだろう。