2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

いやまさかアレがこーだったからと言って全く意識してなかったのに昨日の紺では多分半分以上三好を見てた事がビックリだよあ、いや、別に三好ヲタになった訳ではないんだけどね。 ま、セットリスト的に言うとハロ紺抜きで娘。紺以外の紺に行ったのがもう半年くら…

バナナダイエット

固く歯ごたえのあるバナナは美味しいと思わない。 この時点で俺はロリではないです。はいこんばんは! んーまぁ卒業だってねー 誰かが娘。を卒業する事をもう驚きもせずいや、人気メン(よっしー、もっさん、愛ちゅん)が卒業だったらある程度は驚いてたかも…

あーあ。あ、久しぶり

人間行動に起こした後悔よりも行動しなかった後悔のが大きい って保険かなんかのCMで見たほんまこの言葉通りやわー。・゚・(ノД`)・゚・。 あし〜たがあるーさ明日がある〜わか〜い僕には夢がある〜っと 次だ次!次が最後だ!!

あのガイジンめ

なっ乳の感触を味わいやがってーヽ( `Д´)ノ 女看守が脱げと言った瞬間に録画ボタンを押したのは俺だけじゃないはず。 あのシーンが終わったら録画停止ボタンを押したのは俺だけじゃないはず。 その後すぐにエロドレス着たなっちが出てきたらまた録画ボタン…

金に目がくらむ(意)お金のために、して良い事と、悪い事が分からなくなる。 推しメンに目がくらむ(意)推しメンの為にと、して良い事と、悪い事が分からなくなる。 いいことわざだw

うん

ヒマだったから今日も味スタ行ってきた FC東京 2-3 ジェフ市原 寒い中面白い試合を見させてもらった前半にジェフが3得点、後半にF東が2得点前半、巻が2得点1アシスト。キレキレだw後半はF東のエリア内でのファールからPKと、キーパーのミスによる得点。 これど…

チャッチャッチャチャッチャー

1.チャッチャチャチャッチャー ストレスーがチャッチャチャラッチャー 地球を駄目にするーチャッチャラッチャー チャラッチャーチャラッチャーチャー2.チャッチャチャチャッチャー ハロプローがチャッチャチャラッチャー ヒトを駄目にするーチャッチャラッチャー チャラッチャーチャラッチャーチャー3.チャッチャチャチャッチャー こ○こ○ーがチャッチャチャラッチャー ヲタを駄目にするーチャ…

日曜日

娘。紺へ行ってきたんだけんども、最近ヲタ活動に対して思う事があったり、前日の味スタの女の子が気になったりでテンションは高くも無くw 駅に着いたはいいがりゅたんがしっかりしないせいで俺が道に迷って会場の反対側の赤レンガの方へ行ったり横浜スタジ…

土曜日

味スタへジュビロ戦見に行ってきた。見事な負け試合。ほんま監督は4-5-1で何したいかわからないww 4バックを採用してるのは森下への期待の現れだと思うけどさ、 若手中心にしすぎて本来の姿を見失ってるよねー3-5-2のままがいいって。 主な選手で見ると2ト…

週末の出来事

今週末は内容が濃かったからしっかり書いてみる!

ミキティのツンデレって

どこまでツンデレなのか。 レスまでツンデレとかほんまありえんwwwwwwww いやね、6列の一番端だったからジャンプとかしてめっちゃがっついてたの そしたらミキティが俺の方みて「何なのコイツ」的な目で見てたの 次の瞬間笑顔でピースだよ これぞツ…

しぐま!

>せんこうさん うあああああああああああああああああああああって頭抱えて声に出して言った。 ほんと自分を呪いたいorz 1月下旬に携帯のメアド変えてせんこうさんに届かなかったからまた今度何らかの手で教えてもらおーと思ったまま放置してたのが悪かった・…

なんかなぁ

美貴ヲタをやってく上でやっぱりフットサルも見ていかなアカンのかなーと みんなフットサル興味ある? いや、多分みんなそうだと思うけどあんま興味ないよね?w例え推しメンがやってたとしてもww 俺ですら興味ないもんwww でもねぇ、最近フジでサッカーなんちゃ…

やっほい

あんねPCの整理してたらこんなもんみっけた いやー懐かしいwww ののたんだよののたんww 俺が高校生の時にののたんのサイト作ってたのよwサイト名とかもう今となっては恥ずかしいwww で、お恥ずかしいながらyahooにも登録されてたのね。ハロ系のサイ…

しがつついたち

エイプリルフールだってね 嘘をついていい日嘘をついて騙し騙されで楽しく過ごす日 普段から嘘ついてる人は別にどーって事ない日 そんな事よりもう4月かーと思ってしまう日 あの子が今年から大学生になるとはなー 高校の時はよーくテスト前に一緒に一夜漬け…