サプライズ

いやまさかアレがこーだったからと言って全く意識してなかったのに昨日の紺では多分半分以上三好を見てた事がビックリだよ

あ、いや、別に三好ヲタになった訳ではないんだけどね。


ま、セットリスト的に言うとハロ紺抜きで娘。紺以外の紺に行ったのがもう半年くらい前のなち紺だった訳で


久しぶりに娘。紺以外の紺に行ったけどなんかやっぱり違うって言うかアウェーとまではいかないけど、ノリが違うと言うか。


俺もすっかり娘。ヲタになったのかなーと実感したようなしなかったような


個人的にキタコレ曲は「遠慮はなしよ」


いやいやいやいや俺はもうメロン記念日には興味ないっすよ旦那


ま、夜なんか遠慮しないで本気でがっついてたらその場に倒れこむくらいゼェゼェハァハァしちゃったよ


こんなヤツのどこがメロンヲタなのかと小一時間ry



とりあえず梨華ちゃん凱旋紺だから梨華ちゃんコールが凄いのなんのって

無論MCもそれ仕様

最後梨華ちゃんが1人で出てくるのもさすが凱旋紺と言ったところ。


夜公演なんか派手な舞台衣装を着てない人が梨華ちゃんと一緒に後ろでコソコソしながら出てきたもんだから最初は誰だ???と思ったけどそれはなんとミュンとか。


うん、昨日一番テンション上がったのは多分そこだな・・・


ま、石柴はガチ



とりあえず俺のハロパは梨華ちゃんと三好、そしてミュンの3人だったな




あ、そうそう昨日の日記であんな事書いたけどやっぱりいなくなる事は悲しいよ。

微妙にまこヲタ歴も長かっただけに。


ま、個人的にまこがいなくなる事によって新潟凱旋紺が小春の為だけになったと喜んでる人はただムカつくだけなんであんまり俺の目の前で喜ばないでくださいね。