バナナダイエット

固く歯ごたえのあるバナナは美味しいと思わない。


この時点で俺はロリではないです。はいこんばんは!




んーまぁ卒業だってねー


誰かが娘。を卒業する事をもう驚きもせず

いや、人気メン(よっしー、もっさん、愛ちゅん)が卒業だったらある程度は驚いてたかもw


ま、この3人は卒業したらソロ活動だろうと思うけど ( ´∀`)


とりあえずこんまこだけど、俺はこんこんヲタじゃないからこんこんの事は置いといて


まこに関しては目に見える程の不人気さ故、コメントに救済する余地が全く見当たらず、
こればりはリストラとしか思えない。


とゆーのが元まこヲタの俺の意見。


あ、誰も聞いてない?w



まーそー固い事言うなよー ( ´∀`)


しかしまぁ娘。はこれからどーなっていくのデショ


大改革が始まるのか?それとも・・・



ま、明日はまたーり梨華πでも拝んでこよー