J2も中々面白い。

ごぼう茶

二日で治まったので、 再度、ごぼう茶を飲んでみる。 これでまた出てきたら ごぼう茶のせい。

焼き肉

血尿 ごぼう茶のせい?

ぽぽぽぽーん

リアルスコープでレベルファイブの会社に潜入してたけど、 ここで働きてー(;´д`)

地震

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様及びご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 地震や津波の瞬間、火に包まれてる建物が津波と一緒に押し寄せてくる映像、石油コンビナートの火災、原発、原発で作業されてる東電や関係者の方々、様々な映像をニ…

ジュビロ磐田

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/games/2010110301/game.html試合終了間際の前田の同点ゴールと延長前半の菅沼の勝ち越しゴールあと、試合終了間際のPKを川口が止めた時サブイボ立ちまくりw 俺が選ぶ『2010年何度見ても飽きない動画ランキング1位』に決…

まったりのんびり伊豆旅行

梅雨が明けたらしいこの連休、伊豆に一泊旅行に行ってきた。 豪華な旅館飯と 旅館内にある、いなたいCLUBでカラオケ卓球もやりたかったな(´ω`) 二日目はガラス細工。 ガラス細工と言っても、グラスに絵を描く簡単なもの 無地のグラスに マジックで下書き専…

ENDLESS YOUTHはなんだかんだで神曲でした。

あんなん解散ライブでなくともウルッとくるわww しかし、解散とはなー。ライブ中でも実感がなく、アンコール手前のMCで柴っちゃんとかマサオが、「全く実感がなく。本当は今このMCでは号泣してた予定なんだよね!」と言ってしまうくらい、激しく、楽しく、笑…

今冬

この冬の俺の通院っぷりがハンパない!! 始まりは去年の12月頭。あまりにも目の瞼の痙攣が治まらず、 仕事に支障をきたすので、眼科へ1回。12月中にインフルエンザの検査、合計3回。 内1回はインフルじゃなかったけど、ガチ風邪。 1月に入って腰痛で病院。…

椎間板ヘルニア

前回の日記に、「今年1年このまま良い事が続きますように」と書いた矢先、 腰がクソ痛くなり、病院に行き、精密検査を行ったところ、椎間板ヘルニアと診断されたw このヘルニア、とにかく痛い。歩けない。 寝返りが打てない。 そもそも、痛みで寝れない。 …

あけおめー

テレビを購入して、毎日が楽しくてしょうがない俺ですコンニチワ。 調子乗ってチョイ大きめなテレビを購入したんだけど、 一人暮らしの部屋には大きすぎたみたいでwwwしかし、PS3のゲームもキレイでビックリだし、 ブルーレイのDVDを数本借りて見てみたけ…

中山、ホーム最終戦

今、すぽるとで、ジュビロの試合を放送してて、2009年ホーム最終戦で、中山が後半に試合に出場したニュースを見たのだけど、 ホロッときてしまったw スポーツニュースの一つのネタ。ほんの数分しかない、試合の放送内容。決して綺麗なプレーでもなく、泥臭…

インフルエンザが流行っておりますな。

うちの会社でももう2〜3人がインフルエンザに掛かってて、何やら他人事とは思えなくなってきましたな。 今日、朝軽い下痢で家出るのが遅くなり、あー、就業時間に間に合わんのー。午前半休しちゃお♪と、渋々午前半休しますと上司に報告。 と、上司から一通…

寝る前の一服

普段タバコを吸う時はベランダに出て、 ボーっと些細な事を思いながらタバコを吸ってるんだけど、 今年の夏は、いつの間にか梅雨が明け、 いつの間にか真夏日になり、 気がついたら、もう夜は秋の気配漂う涼しさ。 「いつの間にか」「気がついたら」この言葉…

8.23 国技館

生まれて初めてプロレスを見に行ってきた! 8.23 国技館 大会詳細 http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1250872285/ 新日本プロレス、全日本プロレス、ノアとかそーゆーメジャーなプロレス団体ではなく、 DDTって言う結構インディーズプロレス団体の…

orz

4番の井上、既婚者だって(´・ω・`)

女子バレー

ドイツ相手に頑張ってましたなー 何やら決勝ラウンドにも進出するらしい! オメー それ以前に何の大会なのかは分からんのだけどw しかし、そんな事より! 地味にカワイイ子が多くなってる! ちょっと前までは栗原と木村のロリフェイス2人くらいしかいなかった…

1年ぶりだって

1年ぶりにコンニチワ 週末に実家帰って同窓会とやらに参加してきたんだけど、 男は全く変わらん! しかし、女の子はかなり変わってた!!(;゚∀゚)=3パッと見じゃワカラン!! 今回の同窓会、成人式以降、俺がちゃんと働き始めて、初めての同窓会だったのね。で、その中で…

どうやら

海2回バスケ2回バーベキュー1回そして来週も海。さらにバーベキューもあと1回予定あるしどうやら夏男らしい 今年も俺は真っ黒です。

ネットは随分前から繋がってるよ

昔の自分の日記を見てこっ恥ずかしくなったwwみなさんも時間があったらぜひ自分の昔の日記を見るベシ・・・

さみぃ

現在御殿場駅。 くそ寒い… 東京だったら冬を感じさせる寒さだね…これからF1の予選に行ってきます。山の上はもっと寒いんだろうなぁ…

どうやら夏を満喫してるらしい

今月毎週海行ってるよでもそんなの関係ねぇ!! さすがに顔が過去にないくらい黒い気がするw残念ながら今週末は行かないけど、過去、年に3回も海に行っただろうか つか、ただのバカですw ちなみにネットはあと一ヶ月は繋がりそうにありません。。。

工事費払ってなかったらネット止められた でもそんなの関係ねー!!

あ、勝ち点、柏抜いた( ´∀`) きくち問題で揺れる中勝ってよかった横浜でやってたから行けばよかったなぁ >せんこーさん浦和はそのうちそんな感じでどんどん落ちていくよ( ´∀`)

甲府 1-6 磐田

こーゆー試合を新潟戦でやれってんだバカヤロウ!! >せんこーさん 新幹線で行くと実家素通りになっちゃうのよー柏と勝ち点差1しかないねー次はジュビロが勝って柏が負けて抜きますよ( ´∀`)

せっかく磐田まで

行ったのにwww磐田まで新幹線使ったりレンタカー借りたりホテルに一泊したりで若干マジな小旅行となってしまったwけど、かなり面白かった。ま、小旅行はまた明日とか書こ。 肝心な試合は、負けちゃった・・・・前半 磐田2-1新潟試合開始直後点を決めらた…

神戸に負けるなんて・・

今日勝っておけばまだ上位に食いついていける勝ち点だっただけに何やってんだよー・・・って感じ。ヤマハスタに行きたくて、行こっかなーと思ってたけど今日行かなくてよかったわw まぁ、、まだ次勝っておけば、他の上位のチームの結果次第ではまだまだ食い…

ひーん

5-2ってなぁ後半出場の村井の2ゴールって。どんだけスタメン陣がダメダメだったんだ(ノ∀T) 柏も甲府に負けちったね。明らかに先週の浦和戦の敗退が響いてるんじゃ・・次節はジュビロだけ勝ち点3を頂きマス

いやー

ジュビロ勝ったね! 久しぶりに中山がスタメンだったみたいで!そう言えば、先週の水曜にF東とジュビロのナビスコを見てきた訳ですけども負けちった(´・ω・`)寒い中行ったのに福西に点を取られて・・・ムキー試合内容も最悪だったねー あらゆるミスを連発しま…

急遽

明日のジュビロ戦に行く事が決まった相手は、浦和w場所は、埼玉wwしかも、ホーム席www ちょーこえぇぇぇぇぇぇぇ 会社に浦和好きな人がいて、チケットが余ってるってとこから始まって、会社の人と3人で行く事が決まっちゃった♪ 行くからにはジュビロを…