2007-01-01から1年間の記事一覧

ネットは随分前から繋がってるよ

昔の自分の日記を見てこっ恥ずかしくなったwwみなさんも時間があったらぜひ自分の昔の日記を見るベシ・・・

さみぃ

現在御殿場駅。 くそ寒い… 東京だったら冬を感じさせる寒さだね…これからF1の予選に行ってきます。山の上はもっと寒いんだろうなぁ…

どうやら夏を満喫してるらしい

今月毎週海行ってるよでもそんなの関係ねぇ!! さすがに顔が過去にないくらい黒い気がするw残念ながら今週末は行かないけど、過去、年に3回も海に行っただろうか つか、ただのバカですw ちなみにネットはあと一ヶ月は繋がりそうにありません。。。

工事費払ってなかったらネット止められた でもそんなの関係ねー!!

あ、勝ち点、柏抜いた( ´∀`) きくち問題で揺れる中勝ってよかった横浜でやってたから行けばよかったなぁ >せんこーさん浦和はそのうちそんな感じでどんどん落ちていくよ( ´∀`)

甲府 1-6 磐田

こーゆー試合を新潟戦でやれってんだバカヤロウ!! >せんこーさん 新幹線で行くと実家素通りになっちゃうのよー柏と勝ち点差1しかないねー次はジュビロが勝って柏が負けて抜きますよ( ´∀`)

せっかく磐田まで

行ったのにwww磐田まで新幹線使ったりレンタカー借りたりホテルに一泊したりで若干マジな小旅行となってしまったwけど、かなり面白かった。ま、小旅行はまた明日とか書こ。 肝心な試合は、負けちゃった・・・・前半 磐田2-1新潟試合開始直後点を決めらた…

神戸に負けるなんて・・

今日勝っておけばまだ上位に食いついていける勝ち点だっただけに何やってんだよー・・・って感じ。ヤマハスタに行きたくて、行こっかなーと思ってたけど今日行かなくてよかったわw まぁ、、まだ次勝っておけば、他の上位のチームの結果次第ではまだまだ食い…

ひーん

5-2ってなぁ後半出場の村井の2ゴールって。どんだけスタメン陣がダメダメだったんだ(ノ∀T) 柏も甲府に負けちったね。明らかに先週の浦和戦の敗退が響いてるんじゃ・・次節はジュビロだけ勝ち点3を頂きマス

いやー

ジュビロ勝ったね! 久しぶりに中山がスタメンだったみたいで!そう言えば、先週の水曜にF東とジュビロのナビスコを見てきた訳ですけども負けちった(´・ω・`)寒い中行ったのに福西に点を取られて・・・ムキー試合内容も最悪だったねー あらゆるミスを連発しま…

急遽

明日のジュビロ戦に行く事が決まった相手は、浦和w場所は、埼玉wwしかも、ホーム席www ちょーこえぇぇぇぇぇぇぇ 会社に浦和好きな人がいて、チケットが余ってるってとこから始まって、会社の人と3人で行く事が決まっちゃった♪ 行くからにはジュビロを…

福西め

前半36分、ファブリシオが警告2枚で退場。福西くん、キミはファブリシオをちょっと鎌を掛ければ逆上してすぐ退場するって事をFC東京の選手に言ったね?君の思惑通りファブリシオは退場しちゃったね。 けど、肝心な試合は11人対10人になってもジュビロの粘り…

オレも最近メロン厨そして若干昔を懐古厨 あの頃は楽しかったよね皆がバカをガムシャラにやってて みんなで集まって思い出話でもしたい気分 結構バラバラになっちゃったけどね 今度久しぶりにメロンのライブDVDでも見ようかしら ボスのぱいおつもいいものだ ぱ…

あーあ

開幕戦で惨敗('A`)せの人は見に言ったんですかね?それはそれは最高なシーズンをスタートしましたね('A`) 次はガンバッテ・・・!ホーム開幕戦だから勝たないとね!

スウィングガールズで

3人ほど恋に落ちました。 はいこんばんは! 久しぶり! やっとネットが繋がったよ〜♪ いやー部屋が広くなってヨイヨイ(*´Д`)駅からも近いし職場までも若干近くなったしで(*´Д`) この家は大事に住んでみようち来ても中でタバコ吸わせないで!! ま、誰もお…

そうか

福西が移籍するなら 俺も引越しすればいいんだ( ´∀`)

ふくにしいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

安倍様

えーすみませんでした。誠に申し訳ございませんでした。なっちが歌ってる時にお手洗いに行ってしまいました。我慢ができなかったんです。王将でビールを飲んだのが間違えでした。尿が近くなってしまいました。 と、言う訳で、日曜のえるだーの紺、本当はりゅ…

もう2007年らしい

明けてますおめでとうございます。って言うかお久しぶりデース 2006年は、ガムシャラに頑張った年だったので2007年も、引き続きガムシャラに頑張って、2007年が終わる頃、「今年も良い年だったなぁ」と思える年にしたいと思います。 今年も色々あ…