2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の会報

娘。大阪の追加があったり 美勇伝紺があったり なっちの新潟追加があったり まぁ色々とありますけども 会報グッズのなっち物ばっかなのはなんでですか・・・ 横須賀夜が当たった。なっちの大宮が当たった。今回は勝率100%。

別館なるものを

作ってみたid:gansoccer向こうにも書いたけどこっちはハロに絞ろうかなっと。 でもどっちに書くか迷うような文は多分こっちに書きそうw ま、そーゆー訳で向こうも来てくれる人は大歓迎だ。

まぁ、俺が言いたい事ってのはさ

せっかく日曜日にハロ紺あってレポでも書こうかと思ったんだけどさ ちょっと某氏のサイトでとある日記を見たもんだからレポどころじゃないよね。 基本的に批判っつーのは、表に出さず、自分の心の中に秘めておけば問題無い事な訳よ。 その批判を表に出すから…

あぁ・・・

なっちのディナーショー外れちゃった・・・orz りゅたんはごっちんの当たったとか やっぱ当たる人にゃ当たるんだなー・・・と・・・ このままこーゆーのがあって、送り続けたとしても、 俺が当選するのは俺が30歳くらいの時ぐらいになりそうだな・・・

ジュビロ磐田 6 − 0 ベルディ東京 6点てwww ジュビロの調子の良さとベルディの調子の悪さが丁度いい具合になったんだな。 最近前田遼一がやばすぎる。 キレてる 前節初のハットトリックを決めるし 今節もゴンゴールをアシストし、自分でも2点決めてる…

最近さ

暑い・・ 梅雨明けしたらどーなる事やら・・・ これだから夏はイヤやねん・・・

致命的・・

今日はアルバイトの面接に行ってきた。学校の先生の紹介で、俺と友達のS君の3人でその会社へ。 S君がしょっぱな道に迷って遅れて来る・・ で、いざ先生、俺、S君の3人でオフィスに入り面接っぽいのを。 S君は作品を忘れる。俺は履歴書を忘れる。 2人とも致命…

やぁ

ハーイなんかめんどかったんでちょっと更新とまってましたw とりあえず書きたい事は山ほどあるから、テキトーにまとめて書いていきたいとオモイマス 第二のりゅたん誕生さてさて日曜日に行った焼肉パーチーこの日はりょー君という珍しい子が来てなんか楽し…

ジュビロ対レアル

7月27日 ”LIFE CARD CUP”レアルマドリード ワールドツアー 2005 in JAPANジュビロ磐田 vs レアルマドリード味の素スタジアム 行ってきますw

最近F1がつまらない

最近F1がつまらない 今年からレギュレーション変更で 予選決勝合わせて1セットのタイヤしか使えない これがつまらなくしてる原因だと思う。 これのせいで耐久レース化してる部分がある。耐久レースがつまらないって訳じゃなくて、耐久レースは耐久レースで…

カレー

こんぼんヲタのたかぼんがカレー作って面白かったので、俺もカレーを生まれて初めて作ってみた! バイトしてるスーパーへ行くとじゃがいも、玉ねぎ、にんじんが一個18円とお買い得だったので丁度よかったw 玉ねぎをみじん切りにすると美味しくなると色んな…

追記・・・

俺が家を出てチャリに乗って駅に向かってたら、家の近くの交差点で一際目立つ赤い服着た人を見つける。ハロショついたらそいつがいた・・・やっぱり近所にもヲタがいるのかー・・・

って言うか今日も

りゅたんとお遊び 今日のお買い物・ハロショ写真・ミキティのサインボール・BSBのアルバム 今日食った物・王将の日替わり定食・キムチ・100円のいちごアイスクリーム こんなもんか・・・ ハロショ行ってすずらん行こうとしたら休日だったから王将行ってまた…

一昔前の

Musical Baton?一昔前のチェーンメールみたいだな・・・だから書くとしても回さない方向で。 音楽ファイルの容量1Gちょい 今聞いてる曲曲と限定されても困るが・・・野猿のアルバム BSBのアルバム シャッフル To All Tha Dreamers/S…