やぁ

ハーイ

なんかめんどかったんでちょっと更新とまってましたw


とりあえず書きたい事は山ほどあるから、テキトーにまとめて書いていきたいとオモイマス



第二のりゅたん誕生

さてさて日曜日に行った焼肉パーチー

この日はりょー君という珍しい子が来てなんか楽しかったですw


焼肉食い終わった後のカラオケ


りょー君もりゅたんも高い声で歌う

りょー君もりゅたんも惚れやすい性格


第二のりゅたんの誕生の瞬間!!


先が思いやられるぞおい・・・・・・・



ロマモー、久しぶりに見ました


りゅたんにはちょっと悪い気がしないでもないけどまぁネタの人だからしょーがないという事で・・・


最後には暴れすぎてウーロン茶こぼす始末・・・

これがりゅたんクオリティ



その時ハチはグランツーをやっていたと言う噂



ハロ紺

さて大阪では一足先にコハルちゃんが活躍したみたいで。


セットリストを見た感じでは、これと言ってキター!!って曲は無いんだけど、

まぁ楽しいには間違いないはずなので代々木を楽しみにしておきますw

名古屋はマジ放置っぽい俺でした



見に行きたい映画


さて巷では話題の電車男、俺は別にどーでもいいって言うかw

のーみそで話題出したのは俺なのにw

で、俺が今見たい映画

・ハービー

ちょっとクラシックカーチックなビートルがアメリカのNASCARに強力を得て活躍するとこ見たいじゃないデスカ!!

車好きな俺はちょっと気になる映画


・人形霊

いや、、これはww

日曜にカラオケ行ってそこでストラップ貰ったんですよ。この映画の宣伝ストラップを。

しかもストラップ、不気味な人形を縦半分に切った感じwww

映画館に行くとそのさらに半分を貰えて、合体させて人形が完成すると言う仕組み・・


ちょっと欲しい訳でw

人形縦半分の為に1kとか出すのはアフォらしいし韓国映画だとなお更見る気半減(’A`)

でもまぁ、、タダで見せてくれるなら見てもいいかも。

これよこれ

うわ、こわwww

気になる方はこちらから・・・
人形霊の公式サイト



新クールのドラマ

さて新クールに突入して新ドラマが始まりました。

月、火、木は基本的にバイトなので見れないけどw

電車男はちょっと見たけど。


今クール面白そうだなーと感じたのは「ドラゴン桜」くらいかなぁ

ダンディな阿部ちゃんがちょっと好きなのでww


後は女王の教室か・・・・

天海祐希がハマり役で面白い

ロリ向けドラマな気がしないでもない・・・


まよたんがこれ見ながら吠えてましたー



誕生日

何か今月誕生日の人が何人かいるらしい

まとめてみんなおめでとう。

自己申告してくれた方にはもれなくプレゼントあげます。


ただし


誕生日プレゼントは300円まで。バナナはプレゼントに含まれません。


以上。