2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

いやぁ、、、なんつーか、とにかくしんみりモードで見入ってた。 で、あの例のアレ。 梨華ちゃんも予期せぬ出来事だったんで涙ボッロボロ。 それを見てた俺もボッロボロ。 あの鍵盤ハーモニカの音がまた感動を際立たせてるよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 こ…

のっちー紺

いやーマジ良かった! 昼は23列、夜は20列といったかなりびっみょーな席だったけど、かんなり楽しめました。 なんつーか、やっぱりソロ紺のできるレベルの人が3人集まるととにかくパフォーマンスが凄すぎ。 ごっちんとあややの紺は全然行かないのだけど…

今日は

ryunokunことりゅたんに慰めてもらいました つдT) ハロショ行ってファミレス行ってカラオケ行ってみたいなコース 毎度お馴染みだw お金もちょいと微妙だったんだけど、ハロショで軽くお買い物。 なっちの写真もモチロン買いました。 帰ってきて写真整理し…

結局俺が言いたい事は

まぁ6月分当てるよ。 やっぱりさ、こーゆー80人の小規模イベントなんか特にさ、 なちヲタに見てもらいたい、行ってほしい。って思うのよね。 なっちが「ちょっと好きだから」だとか「好きな方」だとか、イベ代が安いからだとか、まぁ人それぞれ行きたい理由…

時間が経って

あーそっか落ちたのか。 不思議とイライラ感が無くなってる このイライラ感は当落がハッキリしてなかったから来たものだったのかな。 けど、いざ落選して結果がわかって落ち着いたとしても、次の感情がくる。 行けないからくる悔しさ。 行けないと決まってて…

なちイベ

落ちましたああ落ちました落選しました。 あーくそ、何でやねん なちヲタでもないやつが行く。あーアリエン もう1人近くになちヲタいるけど、その子には行って欲しい。マジで。

イライラ

最近家にいるとすぐイライラする自分がいる。 だから昨日、家の近くのマンキツ行って8時間もマンガ読んだりPS2ばっかしてた。 始めはケロロ軍曹読んで、次にイニD、イニDの途中にたこ焼きで腹ごしらえ。 席をPS2のできる席に移動して、マンキツに置いてある…

あー

FCイベのなっちの申し込んだけどまだハガキ来ない 早くきてくれ

買ってきったー

いやぁ買ってきました夢ならば。 なんだこれ、マジ感動するんだけどw A面の「夢ならば」もいいんだけど、c/wの「空 LIFE GOES ON」もまた良すぎ。 そもそも例の盗作事件から復帰して、初のシングル発売予定だったのがc/wの空 LIFE GOES ONの気がしたけど、…

続いては

浦和、磐田の藤田獲得に動く 行かないで・・・つдT) やっぱりこの不調を打開できるのはベテラン勢じゃないのかなぁ・・・? 特に攻撃陣なんて不安いっぱいじゃないか! まぁジュビロはおっさんチームだからあんまおっさんに頼ってばかりいてもダメだろうけ…

久しぶりの田臥ニュース

久しぶりだと言うのに・・・ 久しぶりに田臥のニュースが出たと思ったらこんな微妙なニュースとかorz 俺は携帯のメアドに「tabuse」と入れるくらいの田臥厨なんだけども、正直こーゆー微妙なニュースが久しぶりに上がってくると悲しい・・・つдT) まぁ向こ…

(’A`)

せっかくなっちの新曲を買いに行こうと思ってたのに雨とか(’A`) 今日は学校ないので一日中ヒキコモリそうそう、29日の後浦なつみ紺のチケが届いた。 昼も夜も20列代前半。 どうやらこの娘。紺で3階席ばっかの俺からすると、20列代前半でも「そこそこ良い席…

ぐんま行ってきたよー

始まる前まではどーなるんどーなるんと色々と思ってた俺がいたけれども 始まって普段なら曲に合わせて娘。達が出てくるんだけど、そんなのもなく急に娘。達が入ってきて、よっしーの挨拶 ここまではあーやっぱり普段とは違うな・・・みたいな悲しい感じがし…

やっと勝ったね

ジュビロやっと勝ったねぇ 1-0 無失点で抑えたのはよくやったと思う。 今日の3バックが、左から服部、田中、金 田中服部と連携がしっかりした2人がいたから無失点で抑えられたんだと思う。 普段服部の代わりに新しく入った茶野が左CBに入ってるんだけど、3人…

矢口本人が望んだ事だと思ってみる。

かおりん卒紺で涙流しながら言葉にし、梨華卒前のこの時期にどーして・・・? プレッシャーを感じてたのかな?もし感じてたとしても、この時期じゃなくてもいいじゃん・・・ 別に熱愛してたって構わないんだよ。 矢口は娘。にいてほしいんだよ・・・ とりあ…

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ いやいや、なんですかこれ? いきなりこんな事言われて納得できるヤシなんておらんだろ。 こんな大事な時期、石川の卒業コンサートツアー中にいきなり脱退宣言をし、次の八王子コンに行って…

まずは外見を色々と設定してみた。 後は日記書きながら覚えてくか。で、今回は俺の好きなJリーグチームジュビロ磐田。 昨日ジェフと戦ったけど、また負けよって! 何がイクナイってやっぱ監督かなー 山本監督には結構期待してたんだけど、空回りって感じがし…

登録しちゃった

なんとなく登録してみた。 現在1:01。バイトが終わって家事してまだ終わってないし・・・ まだこれから夕飯でも作ろうかなーと思ってるのにこんな事してるとかw とりあえずちょくちょく更新していこうかな結構四苦八苦w まぁ、すぐ慣れるかな。 本来サイト…