結局俺が言いたい事は

まぁ6月分当てるよ。


やっぱりさ、こーゆー80人の小規模イベントなんか特にさ、

なちヲタに見てもらいたい、行ってほしい。って思うのよね。

なっちが「ちょっと好きだから」だとか「好きな方」だとか、イベ代が安いからだとか、まぁ人それぞれ行きたい理由は違うけれども

そーゆー考えの人が行くよりも、本当になっちが好きななちヲタが行った方がええやん?

こんなイベ何度もあるとは考えがたいし。

なんだかんだで今こーやってヲタやってるのはその人のおかげなんやし。

思い入れも一際違う。


まぁ今回は結構スッキリしてきた方だけども、自分が選ばれなかったって思うと、、ねぇ。。。


まぁ、6月のは絶対に行くからなっちよろしくね。


ハガキ買いて寝よっと