『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ


いやいや、なんですかこれ?



いきなりこんな事言われて納得できるヤシなんておらんだろ。


こんな大事な時期、石川の卒業コンサートツアー中にいきなり脱退宣言をし、次の八王子コンに行っても群馬コンに行っても矢口はいない。


このオフィ文を読んでも突っ込み所が多すぎてしょーがない。

そもそも矢口本人が脱退を望んだのだろうか。

この石川卒業ツアー中という大事な中なのに矢口本人がこんな事を思ってるなんて到底思えない。


とにかく何もかもが急すぎて納得できない。したくない。ってか納得できるわけねーだろ。


たかが熱愛報道だろ?

人間として普通だろ?


熱愛報道だけで脱退と決断を下された。熱愛報道だけで。

その後何かあるんじゃないかなーと思ってしまうやないか・・・


もし矢口本人が望んでなければ、今しょーもなく辛いと思う・・・

もうそれを考えるだけで俺らヲタも辛い・・・


梨華卒にやぐがいない。

かおりん卒になっちがいなかった事の二の舞になってしまうじゃないか・・・

見届けて欲しい人に見てもらえないのはとてつもなく悲しい・・・

アイウィッシュとかどーなるん・・・

初めて見た時、すっごい感動した。

階段から降りて来る石川を、やぐとよっしーが下で待ってて、石川を囲んで3人で歌う。その光景は鮮明に焼きついてる。

このままこの光景を見ながら石川は卒業してくもんだと思ってた。

まさかこんな形でそれを見れなくなるなんて思ってもみなかった。


「やっぱり反響が大きかったので辞めません。」

みたいな取ってつけたような理由でいいから、娘。を卒業しないで欲しい・・・

こんな事あったら大爆笑してやる。涙出るくらいに笑ってやる。

だから娘。を卒業しないでくれ・・・


最後に、、、俺はやぐヲタでも石ヲタでもありません。

娘。は大好きです。物凄く。