まずは外見を色々と設定してみた。

後は日記書きながら覚えてくか。

で、今回は俺の好きなJリーグチームジュビロ磐田

昨日ジェフと戦ったけど、また負けよって!

何がイクナイってやっぱ監督かなー

山本監督には結構期待してたんだけど、空回りって感じがしてしょーがない。

そら3バック採用してて、そのうち2人を新加入の選手で補ってちゃ噛み合うはずはいよね。

鈴木秀人の怪我は誤算だったのかなぁ。

そう考えると山西のエスパルス移籍は痛いと思った。

そういえば西野もエスパに移籍したね。

西野はポストプレーヤー的存在だから、左SBに山西、右SBに市川。のエスパルスにしたら、結構タイプに合った選手だと思う。



とにかくジュビロは何とかしなきゃだ・・・



若い世代の前田成岡菊地太田、この辺の4人はもっと目に見えるレベルアップを!