やっと勝ったね

ジュビロやっと勝ったねぇ

1-0

無失点で抑えたのはよくやったと思う。

今日の3バックが、左から服部、田中、金

田中服部と連携がしっかりした2人がいたから無失点で抑えられたんだと思う。

普段服部の代わりに新しく入った茶野が左CBに入ってるんだけど、3人のうち2人が新しく加入した人じゃ連携なんてほんと無いでしょ。。。

本来の予定なら、左から茶野、田中、鈴木って3バックを敷いてたと思うんだけど、鈴木の故障で急遽金が入団したって感じかな?

鈴木、田中の2人がいたから、菊地とか大井がCBに入っても大丈夫だったんじゃないかなぁ?

今日は田中服部と連携バッチグーな2人だったからよかったのかも。

そう考えると山西の移籍は・・・(´・ω・`)

茶野、田中、鈴木の3バックは強力だと思う。早く見たいですわ。


次の問題は攻撃陣だなぁ

今日は成岡が頑張ってくれたおかげで1点取れたって感じだけど、MFの村井太田も頑張ってくれ〜

西も故障してるしね・・・

FW陣はどーなんだろ・・・?w

グラウもチェも故障とか・・・

残るはゴンちゃんカレン前田辺り。

この際川口信をFW起用しか・・・!w

もしくは新顔の岡本藤井を使ってみるとかw

それじゃ連携が全然だろうからダメっぽそうだなw



何にせよ、全体的に良くならないとまだ厳しいかもなぁ。

頑張れジュビロ



とりあえず明日群馬行くから早く寝ないと・・・