ぐんま行ってきたよー

始まる前まではどーなるんどーなるんと色々と思ってた俺がいたけれども

始まって普段なら曲に合わせて娘。達が出てくるんだけど、そんなのもなく急に娘。達が入ってきて、よっしーの挨拶

ここまではあーやっぱり普段とは違うな・・・みたいな悲しい感じがしたけれども、よっしーのこの力強い挨拶を聞くと、もう矢口の事を振り返るそんな事はできなかった。

3曲くらい消化していくうちに、もうそこには新生モーニング娘。の姿があった。

7曲終わる頃には楽しんでる会場、客、俺がいた。
もうそこにいた娘。含む全員が10人のモーニング娘。を受け入れられずにはいられなかった。

ただ、、アイウィッシュは悲しいものが蘇ってきちゃったけどね・・・


その後のオフ会、今回は関西人含む5人いたんだけども、普段と変わらず、楽しい時間が過ごせました。俺は3〜40分寝落ちしちゃったけどw


で、朝7時半に帰宅。

実は今日18日から、2年次初授業なのに、サボって寝てたw

10時アラームセットし、授業前とか友達と数回メールでやり取りしたのにも関わらず疲れた体と脳そしてまぶたは嘘をつきません。

15時過ぎに一度起きて、ハロモニのエリック部分を落としたりしたんだけど、気付いたら布団の中。そして時計は23時・・・

いやぁ、、、眠っても〜眠っても〜寝たりない〜寝たりない〜♪まさにピリリ病ですね・・・

紺が終わった後のこの何とも言えない脱力感があってダルイ。

普段やる気の起きない家事も、この脱力感で更にやる気が起きないときたもんだw

明日の授業は午後からだから、まだゆっくりできるから、気持ちを切り替えたいと思う。

最後に、これからのモーニング娘。も応援していこうと思った。

あとちょっとで石川さんも卒業しちゃうけれどもこれからも変わらず応援していきたい。


娘。になっちにメロンに、推しが多いってタイヘンデスネ!