久しぶりの田臥ニュース

久しぶりだと言うのに・・・


久しぶりに田臥のニュースが出たと思ったらこんな微妙なニュースとかorz

俺は携帯のメアドに「tabuse」と入れるくらいの田臥厨なんだけども、正直こーゆー微妙なニュースが久しぶりに上がってくると悲しい・・・つдT)

まぁ向こうでまたNBA入り目指して頑張ってるだろうから、日本から応援してるよ〜ヽ(´ー`)ノ



で、その肝心なNBAはというと、知らないうちにもうプレーオフの季節なのねw

最近これと言ってNBAニュースにがっついてないからサッパリわからない・・・

今ニュース見てるけど、ちょっと気にかかったニュースを2、3・・・



アイバーソン、4度目の得点王

うむうむ、やっぱりアイバーソンの得点能力は今だ健在か。

ガーネットの空中戦も健在で、ナッシュとからいすっき!(*´ω`*)
俺が一番NBAに詳しかったのがもう4〜5年くらい前になる。

その頃若手と言われてた選手はもう今は中堅選手と化しているw

最近の若手なんてシラネ!

タイトルを取った選手で数人知らない選手いるし・・・w

さすがにバロン・デイビスくらいは知ってるよ



あとなんかレイカーズプレーオフ進出ならずとか。

いやぁこのニュースにはちょっとびびった。

何やらコービーは1994年以来初のプレーオフ進出逃したそうな。

まぁオニール抜けて戦力がガタ落ちしたんだろうなーと。


田臥が始め入ったサンズってすげぇ強いんだね


俺の一番大好きなノビッツキーのニュースが見当たらねー!。・゜・(ノД`)・゜・。