のっちー紺

いやーマジ良かった!

昼は23列、夜は20列といったかなりびっみょーな席だったけど、かんなり楽しめました。

なんつーか、やっぱりソロ紺のできるレベルの人が3人集まるととにかくパフォーマンスが凄すぎ。

ごっちんあややの紺は全然行かないのだけども、今日ソロ歌、シャイニングでとにかく2人の歌唱力にビビッタ。

ごっちんは愛のばかやろうが聞けてヨカッタ(*´Д`)

なっちとあややの香水、俺一応メロンヲタもやってて、メロン紺も何度も行った事あるんだけど、妙にヲタが叫ぶトコ、声小さいw

それが嬉しいのかどうなのかはさておき・・・


ごっちんの手を握って、あややのめさホリ、なっちのピロリン、各メンバーの紺で盛り上がる曲を持ってきた訳だから、楽しさ3倍!


オレはというととにかくモーコー症候群。


フー♪ (短い前奏) アー 〜♪


この短い感想でぶわっときてしまうwww

いやーキモくなったな俺とつくづく思ってしまいますよ!    嘘。



もーとにかくもう一度でいい、のっちー紺行きたい・・・