カレー

こんぼんヲタのたかぼんがカレー作って面白かったので、

俺もカレーを生まれて初めて作ってみた!


バイトしてるスーパーへ行くとじゃがいも、玉ねぎ、にんじんが一個18円とお買い得だったので丁度よかったw


玉ねぎをみじん切りにすると美味しくなると色んなとこで見たんでとりあえず切る。。


ごっつい目が染みる。・゜・(ノ∀`)・゜・。


切りにくい玉ねぎにイライラしつつ

指を軽く切りながらも野菜を切り終わり

玉ねぎを炒め

肉焼いて

じゃがいも、にんじんを炒め

一つのお鍋に入れて煮込んで

ルー入れてしばらく放置。


初めて作った割には中々いい感じにできました

ま、、カレーだしな・・・


今日からしばらくはカレーの日