まぁ、俺が言いたい事ってのはさ

せっかく日曜日にハロ紺あってレポでも書こうかと思ったんだけどさ


ちょっと某氏のサイトでとある日記を見たもんだからレポどころじゃないよね。



基本的に批判っつーのは、表に出さず、自分の心の中に秘めておけば問題無い事な訳よ。


その批判を表に出すからアンチとなる訳で。


無論仲間内での事を考えると、その中で批判しちゃうと「溝」っつーものは確実にできる。あたりまえか。




自論は書いてもいいんだけど、それが批判に繋がるような事は書いちゃいかんっしょって事。




まぁ本題に入るが、


DDがどーのこーのとか、自分はこれこれこーゆーDDだとか。


その辺は書いていいさ。書いていい事だと思うよ。




けどさ、
「DDが行かなかったら個人推しの人が行けたのにってのは、ただの僻みでしかないと思います。 」

無断でコピペして著作権違法とか関係なしにさ、


もう確実に批判じゃん。相手の事を言ってるんだから。


喧嘩売ってるんですか。



さっきも書いたけど、批判ってのは心の中に閉まっとけって事だ。


まぁ確かにDD当たるとかアリエネとか俺書いたけどさ


行くなとは言ってないでしょって事。


DD行くなって言ってたとしたらそれこそ批判になるけどな。



まぁ、アリエネが批判に見えたかもしれないが、余計穴を広げてどーしたいの?って事よ。

もう3ヶ月前の事を引っ張り出してきてどーしたいのって事よ。




ま、言いたい事はもっとあるけどこれくらいにしとく。


俺が言える事じゃないかもしれないけど



自論ってのは持ちすぎて表に出しすぎても駄目。


ほどほどに、もっと周りを見ろ。


仲間内なら特にな。