オレも最近メロン厨

そして若干昔を懐古厨


あの頃は楽しかったよね

皆がバカをガムシャラにやってて


みんなで集まって思い出話でもしたい気分


結構バラバラになっちゃったけどね



今度久しぶりにメロンのライブDVDでも見ようかしら


ボスのぱいおつもいいものだ


ぱいおつかいでーなといふーナオン


あ、すいません、業界用語が出てきちゃいました


って言うか、

やっぱりメロンはいいものだ


去年末に出たヲタが選ぶメロンの良曲アルバムで言うと

赤フリ、さあ盛り上がってイコカ、運命、ガーパワ、さぁ恋、スキップ、遠慮あたりを聞いてると、

何にも考えられなくなるわ



やっぱり、まよたんとメロンコン行くしかないな、うん