安倍様

えー

すみませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

なっちが歌ってる時にお手洗いに行ってしまいました。

我慢ができなかったんです。

王将でビールを飲んだのが間違えでした。

尿が近くなってしまいました。



と、言う訳で、日曜のえるだーの紺、本当はりゅりょの二人で行くはずだったみたいだけど、
ょの方が前日ドタキャンしたみたいで!

ウソ

部活で来れなくなったようなので、俺が変わりに行ってきましたテヘテヘ


いやー、、、

知らない曲ばっかだったってのがもう浦島太郎状態と実感してしまった次第ですが

唯一の救いは、

メロンの遠慮はなしよが来た時が一番テンション上がった!

メロンに反応するとはここだけは相変わらずみたいだ


ただ、メロンのアルバム曲らしい物は流石に反応しきれなかったので

ボスの太ももばっか見てました


あれで網タイツしてたら最k


ゴフッゲフッ



えーまぁ、

楽しかったです。


あと、アヤカも相変わらずキレイでした


あと、ゆきどんがキレイだったです

はいうわって思ったヤツ焼きそばパン買ってこい


って言うかボスかアヤカかゆきどんかって感じです。

久しぶりの紺だったので中々楽しかったです。


コンの後、ゲーセンに寄ってみた

そこでゲーセンによくある競馬のゲームやってみたんだけど、

なぜかこれが面白い面白い

コイン40枚が600枚くらいになって


あれ?俺、りゅたんより上手くね?


と言うビギナーズラック丸出しの勘違い野郎っぷりを発揮

けど本当に面白かったw


その後回転シースー食って帰りました。


コンにゲーセンにと中々面白い休日を過ごせたと思います。


ゆっきどーーん