せっかく磐田まで

行ったのにwww

磐田まで新幹線使ったりレンタカー借りたりホテルに一泊したりで

若干マジな小旅行となってしまったw

けど、かなり面白かった。

ま、小旅行はまた明日とか書こ。


肝心な試合は、

負けちゃった・・・・

前半 磐田2-1新潟

試合開始直後点を決めらたけど、その後の動きは結構いい動きしてた。

二得点とゆーのも納得。


が、後半。

前半が嘘のように攻め込まれ続けた。

結果、2失点


ディフェンスの裏を取られるわ

連携ミスがあるわ

今日は犬塚がダメダメすぎだわで

せっかく俺がとーきょーから足を運んだとゆーのに何だこのざまは!!けしからん!!

連携ミスはまぁ100歩譲って許したとして、

犬塚も調子が悪かっただけだと思うから、まぁ調子がいい日もあれば悪い日もあるさとゆー事で許したろう。

けど、ディフェンスの裏を取られすぎなのはよくない!

最近ジュビロは裏をつかれすぎてる!


次また行くから次は勝てよ。。。