なんかなぁ

美貴ヲタをやってく上でやっぱりフットサルも見ていかなアカンのかなーと


みんなフットサル興味ある?


いや、多分みんなそうだと思うけどあんま興味ないよね?w

例え推しメンがやってたとしてもww


俺ですら興味ないもんwww


でもねぇ、最近フジでサッカーなんちゃらって数分番組でもっさんがインタビュー受けてたのよね。

すごい活き活きしてたのもっさん。

楽しそうだったのもっさん。


あ、岡田クンが黒木瞳とチューしてる。

いや、全く関係ないんだけどさ。


その活き活きしててフットサルについて楽しそうなミキティ見てたら冒頭のような事思ったのさ。


ま、深い意味は無い








と思う。



1500円?出してフットサル見に行くより3000円出してジュビロ戦見に行った方がいい俺でした。


明日味スタ行ってくるよ!