やっほい

あんねPCの整理してたらこんなもんみっけた



いやー懐かしいwww


ののたんだよののたんww


俺が高校生の時にののたんのサイト作ってたのよw

サイト名とかもう今となっては恥ずかしいwww


で、お恥ずかしいながらyahooにも登録されてたのね。

ハロ系のサイト順位リンクサイトみたいんがあって、そこでののたんの部1位とか獲ってた気がしたww

yahooの力だけどww


で、なんでこのサイトのキャプをしたかと言うと、1日でアクセス数が10000件越えした記念に。


ののたんが娘。卒業発表した時だったのよー。・゚・(ノД`)・゚・。


あんなサイトによくもまぁ1日10000人もきたもんだw



今って誰かが娘。卒業発表した時ファンサイトって何人来るかな?

それに今yahooて検索方法が変わったしね

あのディレクトリ型の検索機能のがよかったのに(´・ω・`)

ただ、とある名前で検索して、検索バーの下にある関連検索ワードってとこ見るとかなりオモロイww




ま、yahoo登録されてるサイト自体少ないんでそれなりのデザインとコンテンツがあれば登録されるでしょ。

だから今ってyahoo登録されてもそこまで浮かれるもんではないと思う。


ま、そもそも最近のファンサイト事情をあんまり知らないんだけどww



ただ最近のファンサイトはなんか群れをなしてるだけで1人では何にもできない人達が集まってて、


ファンサイトもしくはファン同士の交流とか言ってるけど実はファンサイト同士の宣伝がメインになってる気がする。


だって純粋にファンやヲタ増やしたいんならファンサイトにもそれなりの内容ってのもあるでしょ?


俺の知ってるある所は、まぁみんなも知ってるあそこだけど、ファンを増やしたいと言ってる割には内容はなんか濃いと言うか、正直引いてしまうもんばっか掲載してるし。

結局他のファンサイトとは内容が違うんだぞ。俺らは凄いんだぞって競ってるだけなんだよね。こーゆーのって。

言ってる事とやってる事が違いますよって感じw



ま、ファンサイト住人と狼住人は空気が合わず対立してるってのは今も昔も変わり無いかな?w