日曜日

娘。紺へ行ってきたんだけんども、最近ヲタ活動に対して思う事があったり、前日の味スタの女の子が気になったりでテンションは高くも無くw


駅に着いたはいいがりゅたんがしっかりしないせいで俺が道に迷って会場の反対側の赤レンガの方へ行ったり横浜スタジアムのライトが見えたりでほんとりゅたんしっかりしてください('A`)


でもまぁ始まったら、6列で前が通路で更に一番端と言う事もありがっつけば目立つなーと言う訳でいつも以上に馬鹿になったんだけどね。


ほんとツンデレスを貰った曲が何なのかも分からないwww

もうほんとミキティが近くに来ると中学時代バスケでリバウンドを取るくらい本気で飛んでみたりしたもんですわ


ま、後は愛ちゅんはエロちゅんだなーと

紺の内容はあーんま覚えとらんwwww



ま、中々充実した週末ではあったなー


次は横須賀ハロパだな

また良席こいこい