うん

ヒマだったから今日も味スタ行ってきた


FC東京 2-3 ジェフ市原


寒い中面白い試合を見させてもらった

前半にジェフが3得点、後半にF東が2得点

前半、巻が2得点1アシスト。キレキレだw

後半はF東のエリア内でのファールからPKと、キーパーのミスによる得点。


これどっちかのヲタだったらハラハラドキドキモノだろうけど

俺はどっちのヲタでもないんでかなり面白く見させてもらったww


しかし推しチームの試合でなければこんなにも気軽に見れるものとはだw



後半に今年ジュビロからF東に移籍した川口信男が出てきたけど


もう笑いが止まらなかったと同時にちょっと嬉しかったかも

やっぱりジュビロから移籍した選手であれ他のチームに行って試合に出れてるってのは嬉しいかな

それに奥大介がFマリに移籍した時みたいにチームに不満があって移籍した訳じゃなく、

川口って多分戦力外でジュビロを去っていったんだと思うのよね。右サイドは人手が充実してるし。詳しくはわからないけどw

そんな選手が他のチームで出させてもらってるって言うのはやっぱり嬉しいよね。

しかもジュビロでは右サイドでの起用だったけどF東だとトップでの起用じゃん。

川口自信も嬉しいと思うよ多分。

F東でも頑張ってください。



ま、しかしあのスピードと、ボディバランスの無さと、クロスの精度の低さは今も昔も変わりなくて一安心しました ( ´∀`)


なんで川口についてこんな語ってんだww
ジュビロでもそんな中心選手でもなかったのにww



とりあえずジェフの試合は面白いね。

ジュビロとは違って1トップを使いこなしてるし、やりたい事も明確かつダイナミックで裏をつくような試合展開で得点を奪ってってるって感じがして、見てる方はかなり面白かった。



まー時間が合えばまた味スタ行こー



あくまでもサッカーを見に!(・∀・)


次はせんちゃんと飲み会も兼ねて〜ヽ(´ー`)ノ



追記

すげー

川口信男はてなに登録されてるwww

ちょっとわろす