あのガイジンめ

なっ乳の感触を味わいやがってーヽ( `Д´)ノ


女看守が脱げと言った瞬間に録画ボタンを押したのは俺だけじゃないはず。


あのシーンが終わったら録画停止ボタンを押したのは俺だけじゃないはず。


その後すぐにエロドレス着たなっちが出てきたらまた録画ボタンを押したのは俺だけじゃないはず。


そしてそのまま最後まで録画し続けたのは俺だけじゃないはず。



はいこんばんは!どうもこんばんは!



みんなエロイなー m9(^Д^)



ドラマの内容はあっけないと言うか内容が薄すぎて原作を読ませたくなってくるのはテレビ局の策略だな


そら2年を2時間におさめるのは無理があるやろうてw


もうなにもかもが中途半端!


これだからフジに負けるんだよー


ま、あのドラマの最大の見所は開始10分ちょい辺りだな。


まったく久しぶりのドラマだとゆーのに内容がこれじゃ駄目じゃんか