最近CMで


アラジンのホールニューワールド?


あのディズニーランドのショーって言うのかな?


たまーにCMで見る



正直CMを見るとすぐさま反応してしまうwwww



姉貴が大のディズニー好きで、その影響で何かと話題には出来ちゃうくらい知ってるディズニー関係。


その中でも、俺も姉貴もすんげー大のアラジン好き


以前DVDで出たけど、姉貴はそれを買っちゃうくらい。


で、俺は焼いて今手元にあるくらいw


アラジンは劇中色んなとこで出てくる歌が面白くて(・∀・)イイ!!


はい、どれも歌えますね・・・



ほらドケそらドケ邪魔だ〜プリンスのおなり〜だ〜偉いお方のお通りだ〜♪



無論A whole new worldは英語Verでも歌えますが何か!



ディズニーランド自体には中学の卒業旅行で行ったっきり5年くらい行ってない。


その時ディズニーシーの方なんて工事中ww


かろうじてランドとシーを繋ぐミッキーの窓の形をしたモノレールみたいなもんが試験運転的な感じで動いてた程度・・・




東京に引っ越してきて早1年ちょい。


近くなったから「機会」があれば・・・とか

ネズミーランドを有効活用!!とか

色々思ってたけど依然と一緒に行く「人」が・・・・



マジねー俺いい事ないよ・・・


俺が何をしたって言うんだい・・・?


俺は何にも悪い事してねーよ。・゜・(ノД`)・゜・。




よく実家帰って姉貴からよく聞かされる言葉


「シー楽しいから行ってみ。ああ、まだ一緒に行く人がいないのかww」


(’A`)y-~~ うっせーばかしね


俺だって頑張ってますねん(’A`)


俺だって以外にも色々と頑張ってますねん(’A`)



まったく・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


やべ!いつの間にか鬱日記になってるwwwwww


もう辞めだこんな日記!


明日って言うか今日高尾山に遠足に行くのでそろそろ寝ますね


(’A`)ノシ