ふむふむ

なんか色々とレス貰ったありがとう



ここでその人に対するレスをw


>>キクちゃん
ふむ、、驚いたか・・・

>なっち以下は変動激しくてもそれ以上はないと思ってたわw

俺もそう思ってたからこそ色々と悩んだのさ

結局悩んだ地点で俺は美貴ヲタに

>まぁ、これでコンに参戦する回数が増えるなぁ(・∀・)

そうだね、、、でも九州は遠いよ・・・



>>りょー君

いやぁ、、りょー君とはなちヲタとして色々な経験をしてきたね・・・

ソロイベとかレビュ紺とかね・・・

色々思い出があってそれが強かった分色々な事が浮かび上がってさ・・・

りょー君には申し訳ない気持ちがチョットある・・w

同じ数少ないなちヲタ同士ってのがあったからね・・・


まぁ、なち紺の際には俺を思う存分利用してクレ

お盆は楽しもうね



>>桃氏さく

2人とも1推しが変わった経験があるからなぁ


俺はやっぱりハロにハマって今こうやっているのも、なっちが好きでなちヲタだったから
ってのがあるのよね。

1推しが変わる事は普通だとかありえなくない事なのかもしれないけど、俺の場合はかなり思い入れが強かったからねぇ。



まぁ、さくの言う通り変わる事ができたみたいですよ。



>>まよたん

色々と相談に乗ってくれてありがとう。

多分まよたんに言ってなくてもミキヲタになってたってのはあると思うんだけど(今思うとなw)

まよたんに話さなかったらすげー曖昧な俺になってた気がする。

とにかく曖昧な俺のMINDにならずに済んだのはまよたんのおかげ。


あの時のログとっときゃよかった・・・w



>>おとぱさん

土曜日はお疲れ様でしたw

あの時はもうミキヲタだったみたいです(ノД`)

>なっちのために割いた時間や情熱を忘れることなく、今は今で♪自分に素直に進めばいいぢゃん♪

ですねw

なっちのために割いた時間は一生忘れる事はないと思います。

そしてこれからも、これからのヲタ人生も忘れる事はないと思いますw



>>たかぼん

たかぼんも土曜乙、、酔っ払い乙ww

>がんちゃんの推しが変わることには驚かないw

たかぼんから見て俺ってどんな感じで見られてたんだろ?w


たかぼんはのーみそ住人って訳でもなく交流のあるとこと言ったら現場だけって状態だったからなぁ。

ちょっとまた違った視点から見られると見方も変わってくるって事だなぁw



りゅシャコにも感謝。



と言う訳で俺はミキヲタ1年生


新しい道を歩き始めたばっか!


うん、楽しみだ。