ちょっと報告


この数日かなり悩んだんですが


俺、美貴ヲタになります。


なちヲタの美貴ヲタじゃなくて


マジで美貴ヲタになります。


ミキティ1推しです。


悩んだ結果。


1推しが変わる事なんてアリエナイと思ってたけど。


人間分からないね。


決してなっちが嫌いになったりとかそーゆーのじゃありません。


なっちの上にミキティが来たのです。


きっかけは


フジテレビ


じゃなくて


ちょっと前にハロモニでやったやぐとあいぼんもいた遊園地デート企画。


「ぶりっ子できないキャラ」


にやられた。


その時は「あ、いいな!ミキティキャワ!」


くらいで、特には「推し」とかには入ってなかったんだけど。


その後、ちょっとした事でなんか脳裏に焼きついてくるミキティ



え、マコヲタじゃないの?1推しが変わるならマコじゃないの?


と思った方。


なっちが下がった訳じゃないので、まこが上に来るって事はないと思うの。


なっちが10の熱でまこが8の熱だったら


ミキティが11以上の熱を持ったって事なの。




ま、俺って結構幅広いとか思われてるっぽいから特に驚く人なんていないと思うけど。


とりあえず報告終わります。