かな・・・


レポ仕上がるまでにちょっと実家帰った時の裏話でも



土曜に用事事を済ませ、それが終わった後兄弟(兄貴と姉貴)でカラオケに行ったんですよ。

え?兄弟とカラオケ行くのおかしい?

ま、俺んちは仲いいんでw



で、兄弟でカラオケに行っても俺は平気で娘。の曲は歌うんですよ。

ヲタばれしてるんでw

姉貴からの痛い視線にはもう慣れっ子ですよ・・・



はじめの1時間くらいはDAMって機種で歌ってたの。

これがまたビミョーな曲ばっかで、俺の好きな歌はほとんど入ってない始末。

ま、兄弟とのカラオケだったんで特には不便ではなかったんだけどね。


で、途中からウガって機種の部屋に移動したの。

あの、「ウガ!ウガウガカラオケウガ!♪」

のCMのやつ!


これいいね!


収録曲の良さ!



俺の収録曲の良し悪しはメロン記念日を見るのww

メロンのカップリングやアルバム曲が入ってる機種が俺的に良いと判断される基準らしいw

だってエンドレスユース歌いたいじゃないですか。

スキップ歌いたいじゃないですか。

まぁ、さすがに兄弟の前ではそこまでは突っ込みませんけどね。



で、ウガって機種はPVも入ってて、しかも初めて見たんだけど「スタ録」って項目があったの。

何かな?と思って恋レボのスタ録ってヤツを入れてみた。

どうやらスタジオ録音ってのらしい。

聞き比べてないからよくわからなかったがw

俺は始めスタジオ収録かと思って、何かの歌番での風景が流れるのかと思ってたww

しかしこのスタ録ってのはヨーチェケラッチョー



で、話戻って、兄弟と行っても娘。の曲は全然歌える。

ハロ歌だとやっぱり娘。くらいしか歌わないねぇ。


後そうだなぁ、プッチとかタンポポは気が向いたら歌うくらいかなぁ


で、今回

ふと履歴曲を探ってたら、






「PV」 ロマンティック浮かれモード






ええ入れましたさww

普段兄弟とカラオケ行ってもミキティなんて絶対歌わないのに今回はなぜかPV見たさに入れてみた


で、ヲタ芸はしたのか?と?


さすがに俺もそこまで馬鹿じゃないんで普通に歌ってたよw

兄弟の前でヲタ芸なんてできるかww

むしろPV見ながらミキティキャワと思いながら歌ってたw



俺は俺で娘。含め色々、姉貴は姉貴でV6のPVのオンパレード(’A`)


がんちゃんはジャニヲタだとよく言われるけど、俺そこまで好きじゃないし・・・

V6なんてウルトラマンティガだし・・・

俺の好きなのはTOKIOSMAPだし・・・

最近どーでもいいし・・・



で、そんな時間も最後


最後はなぜかいっっっっつも姉貴で締めくくるんだけど


今回の締めくくり曲はなんと



プッチのちょこっとLOVEwww



ヲタ連中とカラオケして最後がハロ曲で締めくくるのならまだしも


兄弟と行って最後の曲がハロ曲て何やねんとwwwwwwww


しかも姉貴も最後の「○○丸々まるぅ♪」のフリしてたwwwwwwwwwwww


姉貴「も」って事は俺もしてたwwwwwwwwwwwwwwwww


うはww俺んち兄弟キモワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺がキモイってツッコミは無しの方向でお(ry


まぁ、仲のいい兄弟内での事なんで多めに見てください・・・




これが帰郷中の裏話


軽く更新と題名に書いたこんな長文書く暇があったらふれあい紺のレポ書けよって?


しばし待て!


待ってもそんな良いレポでもないけどな・・・


期待しないでね・・・


マジで・・・