最近気になるヒト

id:mayonのとこで最近気になるヒトっての書いてたんで俺も書いてみる



男編


松岡昌宏TOKIO) かなり前からのお気に入り。素朴なとこがヨイ 憧れ。

BSB          グループだけどw スマスマで見て熱再沸騰

ボルヘッティーノ   サッカーメキシコ代表。ものすげぇダンディ。

舘ひろし        リアルで見てすっげーかっこよかった。マジ惚れる。



女編


小西真奈美          あの不思議な雰囲気がヨイ。

稲森いずみ          大人っぽいとこがよすぎ!

後1人名前わからないw   朝10時からやってる主婦向け番組「こたえてちょーだい」の再現ドラマに出てる人。
以前フジで11時くらいからよくやる5分くらいの紹介番組で、スイーツを紹介してました。
可愛さはそんなでもないけど、なんか気になっちゃうw