ハロモニ

録画してあったハロモニを見た


何やら心理テストとか!


オレも便乗してみる

一個目「宝探し」

2人で部屋の中にプレゼントを探す。一番始めに探し出す場所でその一緒にいる人の事をどう思ってるかって言うヤツ


なっちと一緒にいると設定をしてみる!


なっちといる時ならロッカーから探す。


ロッカーは「憧れの気持ち」を表す。


ウム、軽く間違ってはイナイ。


次に宝探し中にいきなり風船がふくらむってヤツだけど、これはその場にいてどんなその緊迫した状況にならんとワカランなw


でも多分まこに似た感じかも。

守ったるデー



二つ目「鯛焼き

はじめに食う場所でジコチュー度が分かるってヤツ


オレは断然頭から。

ジコチュー100%らしいです

あながち間違っちゃいないと思う。


オレ基本的にはジコチューだと思ってるんでw


誰かといるとその人の意見を優先しますが、基本的にはジコチューです。

なんか矛盾してるね。まぁいいや



次、子供のあやし方と動物のモノマネ。

あやし方は多分お菓子かなー?


なんか物与えりゃ泣き止むやろww

って感じ


で、これはちょっとビビリだけど、メリットがあればちょっとした事でもやるらしい。


これもあながち間違っちゃいないww


オレは口下手で表情もあんまり出せない人だから、何か言葉や仕草でどーにかするって事はオレの中では考えられない。難しい。厳しい。

だから物でって感じかな。


で、メリットがあればちょっとした事でもやると思うwww


ガキさんは道具を使わないであやしてて、ビビリ度が5%らしい。

自分の力だけで何とかしようと言う行動が全くびびらない勇敢な性格。


うん、オレには無理っぽい。


ガキさんは強い人間だね。



次、動物のモノマネ


多分犬。

理由、それが一番お手軽だからww


だから出世欲ってのはどーかと思うけど、これも間違ってはいないと思う・・・

出世欲はあるけど、一番上にはいないで、NO2の地位でいいみたいな。


これは半々くらい。


まぁ、オレはまだ学生なんで出世とか今から考えてたら疲れちゃいますよ・・・



番組内での心理テストはこんくらいかな?


多分70%くらいの割合で当ってる気がする。



で、なにやらミキティが、下のちっちゃい子の扱いがわからない。どう接していいかわからないとか



オレこれにかなり同感ww

後輩とかってマジでどう接していいかワカラン。


中学の時同じ部活ですげータメ口で喋れる仲のいい先輩ならいたけど、仲のいい後輩っていなかった気がする。

喋れるとしてもオレのタメの友達の弟とか。


なんかやっぱり一線を引いちゃうんだよね。


「年下」ってだけで。


そーゆー意味ではオレは年下は苦手らしい・・・


恋愛対象とかで考えても年下ってありえないと思うもん。


年上がイイデス。タメでもいいデス。年下、ゴメンナサイデス。



まぁまこは好きだけどねぇ、恋愛とは別だしなww

あ、カメコは、以前の寝起き企画でメガネかけてるトコみて、ショートでメガネ、姉貴にすげー似てたんで引いた。

まぁ可愛いには可愛いんだけどね。。。

ショート具合とかメガネとか姉貴とリンクする部分が多かったんでチョット・・・って感じ


なっちはねー・・・

まぁショートとかって印象強いけど・・・

なっちはまた違うんだよな・・

個人的になっちには歌声、一つ一つの表情、表情の豊かさ、内面、この辺が好きなので。

今の髪型ちょっと髪が伸びてる状態のセミロング?

オレこれかなり好き。

大人っぽい。

やっぱりオレ年上好き。



でもモーヲタ連中での年下とかは全然気にしないww

基本的にこーゆー場所って年齢とか関係ないと思ってるんで。

だから別にこーゆー場所で年下からの敬語とかってあんまり好きではないw

逆にオレも年上相手にめっちゃタメ口で言ってるしね。

ただ、その関係がとある方向へ一線を越えると、年齢も気にする事もあるだろうけどね。




最後に

从 ´ ヮ`)<あの真ん中の子がムカツクんですけどー


ワロス