総括

なんかものすごーーーっく長くなっちゃったなぁwww

まぁいいや、ここまで書いたんだ。

1人1人の感想でも・・・w


美勇伝
とにかく梨華ちゃんすごい。やばい。オーラが出まくってる。
が、そのオーラも1人だけ突出しておらず、岡田三好を包み込むような温かい感じがした。

まだまだ始まった美勇伝。これからも物凄く楽しみ!


梨華ちゃん:顔が日本人じゃない・・・ハーフだよ梨華ちゃん・・・可愛い綺麗セクシー全てを兼ね備えてるww

岡田:もう何にも言う事ないっすね。okpiは今日も立派でした。って言うかきゃわいいw

三好:やっぱりハニパイとソロの印象がかなり大きい・・・やっぱりかあいい



ええい!もうこーなったらカントリーもいっちゃえww


あさみ:ちっちゃいけどかっこかわいい あさみイイヨーイイヨー

里田:笑顔レス貰った気がする。。フトサルで壁として頑張ってください・・・

みうな:静岡人オーラが見えました。


貴子さん:カントリーに入っても全然大丈夫でしたよ・・・多分・・・・・



さって、もう書きたい事は全て書きつくしたかな・・・?

日夜にDVD撮影してたけど、DVDになったら晒されるかなぁ?(ノ∀`)

まぁいいや


まさかこんなに長くなるとは思わなかった・・・


とりあえず、美勇伝紺は本当に楽しいものでした!


やっと終わり。