やっと紺レポ


なんか書いてる途中にレスがあるが気にしない・・・


ネタバレ含みまくりになるので、見たくない人、知識を入れたくない人は行った後にでも見てください。



さて今回のセットリスト


まずは一覧で見よう。


01.恋のヌケガラ / 美勇伝

 MC- (美勇伝)

02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)

 MC- (美勇伝・稲葉・カントリー娘。)

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝

 MC- (美勇伝・稲葉)

06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。

 寸劇-

08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい

 MC- (石川・里田)

10.愛のバカやろう / 岡田唯
11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12.100回のKISS / 石川梨華
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

 MC- (美勇伝)

18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝

 アンコール-
20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

 MC- (美勇伝)


ちょこちょこと書いてこっと。


01.恋のヌケガラ

いきなりデビュー曲とか!

3人ともカワイイわー(*´д`*)


02.紫陽花アイ愛物語

いやぁ、この曲好きだわww


04.曖昧ミーMIND

この感想は外せない。

なんかさぁ、、、なんて言うんだろ?

とにかくすっげーのよwww

2列で見た時・・・(*゜д゜*)ポカーハァハァ

こんな感じ!


07.浮気なハニーパイ

ましゃかハニパイが来るとは全然思ってなかったww

これってあんまり見てないし、踊りもわからなかったけど、気付いたらフリ真似してたw

って言うかこの曲いいねww


08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな

釣りだよね?釣りですよね?釣ってますよね?

って言うか釣られました・・・

もう紺中なのに笑いが止まらなかったwww


ソロ

岡田:かなり岡田の雰囲気にあってた気がする。これがとにかくびっくり。

三好:これも三好の雰囲気にすんごく会ってるww

石川:舞台の上、1人だけ、歌ってる。ピンクのライトを浴びながら。いいね。


14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。

新生カントリー娘。ですかー?


16.ガールズパワー・愛するパワー

これが来るとは全然何にも思ってなかったwww

右腕フリフリ!

これずっとやってると腕痛くなるしww


17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜

右腕がパンパンなんですけどww

これにもびっくりしたねぇ


18.美 〜Hit Parade〜

腕をフリフリするところがキャワ(*´д`*)

ど真ん中横を向いて腕をフリフリ。自然と強調されるアゴ。可愛かったデス・・・


19.カッチョイイゼ!JAPAN

盛り上がるねコレ!


20.BE ALL RIGHT!

すげぇ、、こんな曲を一番最後に持ってくるかwww

最後にしんみりくる曲を持ってくるのもまたいいけど

楽しく終われるってのもまたイイ!!

これ楽しすぎw


こんなもんでしょうか・・・