会場〜紺〜ヲタミー

土曜は三人祭りのままイドンヌ。

新宿駅から徒歩でヨユーと思ってたが、途中から俺まよはブーブー言い出す始末(ノ∀`)

歩くと遠いネン!


会場につくなりグッズ列に並ぼうとするが

時間の問題でもうグッズ列には並べないとか・・・(ノ∀`)

俺は「その時」は特に欲しいグッズもなかったからよかったんだけど、グッズヲタのまよたんは・・・(-人-)


一角に居座り、ぞくぞくと土曜紺参戦組みが来る。

なんか多いwww

俺りゅまよの三人から、
桃氏、
へるしー、
たかぼんさん、たかぼんさんの友達アキラさん、
今日俺のと連番するシャコ、
どーじょじさん、
おとぱさん、

一気に10人パーティーへwww


そんなこんなでやっと会場入り!


土曜の俺シャコは12列5〜6通路側。

ほどよく近く、だからと言って糞でもない言っちゃえば微妙な席なんだけど、全然おk



そうだなぁ

紺中のレポは一番最後に書こうかなwww


って事で土夜が終わったとこからw



紺が予想以上に楽しく、チョーハイテンションになり、
土曜は汗をかかないつもりでいたから着替えなんか持ってきてなかったんだけど、汗でビショビショに・・・


着替えが欲しい・・・


ヲタTか・・・(;゜∀゜)


いざグッズ列へ出陣!川o`д´)ノ


列の途中でまよりゅを見つけたんで当然、(=゜ω゜)ノ ィョゥ のノリで入る。


さてグッズ。ヲタTは当たり前。写真も欲しい。湯飲み欲しい。


アレも欲しい コレも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい〜♪


いや、ヲタTと写真しか買いませんでしたよw


まよたんはヲタもだちに頼まれて、湯のみを大量買いしてて持ちきれないほど買ってたなw

俺も湯のみだけはまよたんから300円で買うつもりだったのに忘れてたー川o`д´)ノ

ついでに双眼鏡も返してもらうの忘れてたー川o`д´)ノ

次は湯のみと双眼鏡を持って関東来てくださいね。って言うか返しにコイ!


グッズも買い外に出て、昼に集まってたとこに戻ると、みんなニヤニヤしながら話し合ってるじゃないデスカ


みんな集まりとりあえず渋谷に移動して10人パーティーのままサイゼリアへ突入。


席を二つに分けられるも、やっぱり両方の席で盛り上がってたみたいねww

先陣を切った禁煙組
まよ、桃氏、どじょさん、おとぱさん、たかぼんさんの5人はチョー濃いヲタトークだったとかw

一方俺、りゅ、シャコ、へるしー、アキラさんの喫煙組みはチョーバカ話w

懐かしきガチンコ、藤岡弘探検隊、ラーメン、高尾山(後ほど詳しく)他色々。

もう笑いすぎて頬筋が痛くなった・・・

久しぶりだよほんと、、あんな笑ったの・・・w


そして時間が過ぎ、次はカラオケに移動。

今度はちゃんと10人パーティーのまま一つの部屋で分かれる事なく入る。


と、そこで、、、あのDDRダンスダンスレボリューション)がある・・ww

懐かしい、、中学時代PSで出て、専用コントローラも買い、アレをやるが為に俺んちに10人近く友達がきてずっとやってた頃とかを思い出した俺は、騒いだ血は抑えきれませんでした・・・w


カラオケに入って一番始めに疲れたのはオレ。これだけは胸張って言える。オレこのオレ!


歌う人、ヲタげる人、踊る人、叫ぶ人、発狂する人、発情する人、コップ壊す人、なんか色々いたな!

カラオケの最後、ロマモー。

みんなヲタ芸してたのかな?

オレはずっと土下座してたからわからん・・・

終わる頃にはみんなハァハァしすぎ。

なんだこのヘンタイ集団は・・・!


さてカラオケも終わり、オレ、りゅ、桃氏はこの12時間後にも紺があるので、一足先に帰宅しました。

やっと土曜終わったww



日曜はちょい早めにりゅたんと合流して、ロールキャベツ食って会場に向かった。

このロールキャベツマジウマ!

で、たかぼんさんとアキラさんと朝ぶりに会って、2組とも3列(実質2列)だったので早めに会場入り。

オレラの席二席挟んでたかぼんさんとアキラさんがww

これってすげー奇跡的だwww

日曜は、なんかオレの席がほんとど真ん中チョーセンタードセンター。

俺もりゅたんも普段は暗くなってからサッと立ち上がるんだけど、この日だけは、まだ明るいうちから立ち上がっていましたww


楽しい時間は早く終わる。


日夜紺終わる。

もうなんかマジでなんか魂を吸い取られた気分・・・

もう前日の疲れと次の日平日との事で、新宿駅で解散し、家に帰り、そっこーで寝て、学校に行ってバイト行って帰ってきて今に至るっと・・・


さてさて、、、紺前、紺後ヲタミーまでは書いたな・・・w


さて、次はやっと美勇伝紺レポ!