紺前。

やっとレポを書く時間が・・・


昨日帰ってきてそっこーで寝てしまい、起きたらすぐに学校でさらにバイトでってな感じでもう時間が・・・



やっとまたーりする時間ができたので、レポでも。



土曜日はまよたんが朝早くから俺んちに来て、ウイイレパーチー!


ハロメンバーのganco代表vsまよ代表

始めは2試合くらい遊び感覚でプレイ。


さてさて、勝負事って言うのは何か「物」がないとツマラナイ

ただ普通にプレーしたって萌えない、、、いや、燃えないじゃない!

って事で、お互いあるヲタグッズを賭ける事に!


と言ってもまぁ写真くらいがお手ごろなんですけどねww


俺が一試合勝ったらまよたんの持ってる写真を一枚。

まよたんが勝ったら カッチョイイゼのPV

ええわかってますよ・・・写真の10倍の値段ですよね・・・

しかもこのPV、ひじょーにレzいや、、ひじょーにイイPVなのであげたくない!

って事で、まよたんの場合は3連勝したらあげると言う条件付で。



一試合目 勝利:

なっちの写真イタダキ♪


二試合目 勝利:まよ

(’A`)


三試合目 勝利:まよ

この三試合目で俺の方がちょーしこいてPCで夢ならばのPVを流してたんですよ・・・

もう試合どころじゃありません・・・とにかく集中できない(;´Д`)ノ

と言う訳で敗因はなっちの表情(*´Д`)ノ

カッチョイイゼに王手・・・(’A`)ノ


四試合目 勝利:

延長戦でも勝負がつかなかったためPK戦へ。

危うく負けてカッチョイイゼのPVを持っていかれるトコロだった・・・

俺が梨華ちゃんの写真を貰う(;゜∀゜)=3


ここで三連勝を目前として負けたまよたんがテンションガタ落ちし、2人とも眠かったんで軽く睡眠へ・・・


起きた頃にりゅたんが俺んちの最寄の駅に着いたとの事で、途中までお出迎えついでにラーメン屋で昼食。

つけめん量多いけど(゜д゜)ウマー


三人祭りになり紺の時間までまたウイイレ。3人vsCPU

3人の連携はすごい深刻だ。

そう、まさにいきなり海外組みが合流したかのごとく・・・


その後てきとーに数試合こなし、時間もせまってきたのでやっと、やっっと美勇伝紺へ!