う、、、腕が・・・


今日はりゅたんと一緒にボーリング行ってきましたww


で、タイトルの「5年ぶりの・・・」ってのはですね

マジで5年ぶりのボーリングなんですよww


5年前、中学の友達数名を誘って行った以来のボーリング。

まぁ当初はカラオケに行く予定だったんだけど、俺の記憶違いかなんか知らないのだけれども、
行こうとしてたカラオケが無かったとかw


で、ちょっと探しても無かったので、偶然見つけたボーリング場に入る事に!


うーん、5年ぶりのボーリング場の雰囲気、ものすごい懐かしさを感じたw

まぁ、そりゃ5年も行ってないんだしな・・・


で、その中学の時行った時のスコアは、90いくつw

俺下手www


さてスコア100逝った事ない今日の俺はどーだったのでしょうか




第1ゲーム  『昔と変わらず・・・』


うむ、俺は変わってないよママン(;´Д`)ノ

中学生の時から変わらないスコアwww

しかも出だしガータースタートww

やべぇ、俺下手www

10ターン目もガータースタートで二投目で3本しか倒してないしw


スコア95




第2ゲーム   『奇跡がおきる!』


100オーバーキターww

これは奇跡ですか(*´Д`)ノ

7ターンでスペア、5、8、9ターンでストライク。

いやぁ、ストライク取るとマジで気持ちいいね!

あの玉の転がる音、ボールがピンに当る音、ピンが吹っ飛ぶ姿

もう



( ^▽^)<快感♪



スコア132



第3ゲーム   『昔に戻る・・・』


スペア3、ストライク1

特に目立ったところナシ


スコア91



まぁ、、始めは3ゲームくらいやって終わりにしようって話にはなってましたさ・・・

第2ゲームで100オーバーして、第3ゲームでダウンしたから悔しいさー!

って事で次



第4ゲーム   『プギャー!』


スペアストライク無し・・・

ここへ来て疲れかな・・・・

それともこれが俺のクオリティ・・・

スコア70




第5ゲーム   『・・・・凹○』


一体俺の体に何が・・・

まぁ、疲れ以外に何があるんだって感じ?w

いや、、これが俺のクオ(ry

スコア79・・・



2ゲーム連続でスコア70台とかこれで帰れるかボケェー!川o`д´)ノ

次だ次!川o`д´)ノ



第6ゲーム   『とりあえず戻る』


ここいらでちょっと投げ方って言うか持ち方を変えてみた。

中盤と後半でストライクスペア、10ターンで3投目ストライク、2投目ガーター、3投目スペア


スコア97


知ってる、、、俺下手・・・


よし!次で最後のつもりでイクゾ!


第7ゲーム  『ボーリングって楽しい(*´Д`)ノ』


一体2人で何ゲームやってんのってツッコミは無しの方向でお願いします。


変えた投げ方がなんかいいらしく、

ガータースタートだったけど二投目でスペア取る。

3、4、5ターンで3連続ストライク。

生まれて初めてのターキーキタ━(゜∀゜)━ !!!!

6、7ターンもスペアを取ってノリノリ♪


スコア158


いや、なんかマジ楽しいwww

投げた球がど真ん中へ行ってスッコーン!!と逝く姿がマジでタマラン(*´Д`)




やっぱり調子がいいと次逝っちゃうってw



第8ゲーム   『ラストゲーム


いやぁ、オレラもよくやるね・・・

第8ゲームてwww

しかも2人だけでw

単純に計算して160球は投げてるねww

野球じゃないんだからww


3、4、5で3連続スペア。ストライク挟んでスペア。

まぁそこそこなゲーム

10ターン、
一投目、向かって一番左の一本のピンを倒す。
二投目、向かって一番右の一本のピンを倒す。

ある意味奇跡wwwwww


スコア133


8ゲームTOTAL855 ストライク13、スペア15 Ave.106


うんまぁ久しぶりにやってこのスコアなら満足

生まれて初めてスコア100超えますた( ´ー`)ノ

生まれて初めてターキー出しますた(;´Д`)ノ

生まれて初めてボーリングがこんな楽しいと知りますた(*´Д`)ノ

スコア70とかありえれいな( ’A`)ノ


りゅはと言うとなにやら200オーバーしてるしTOTAL1000を余裕で超えてた気がしたしで上手いッス・・・(’A`)


何やら急に行ったボーリング、マジで楽しかった。



また行きたいね。



ま、また行きそうだけどねw