娘。紺

新潟行って武道館行って。


まよたんにはちょっと無理を押して来てもらったけど、お世話したりお世話させたりお世話させられたりと。


俺も楽しかったし、まよたんも楽しかったようで何よりです。



武道館前日にヘルシーとまよたんと俺の3人でカラオケ行ったんだけど


ヘルシーまよ組と俺の間に見えない壁が見えました。


ジェネレーションギャップってやつですかね。




それはさておき、新潟ではマココハルコール聞いたり俺とりゅたんがコールを誘導したり


武道館ではキュートが出てきてまよたんと大爆笑


まよたんがコハルーと叫んでたりヲタ芸をちょーっとだけしたり


まよたんとの連番もこれが最後だと思うと・・・つдT)ウグッ





まぁそれは置いといて、


パパに似ている彼で誤爆レスって言うかレスにもならんがww


ミキティから「がんこのくせに」と歌ってもらっちゃったりとかまぁ色々と楽しんでますヨ


って言うかまよたんは何気に3泊4日で俺んちに滞在してたけど色々と楽しい話を聞かせていただきましたニヤニヤ


本当にお疲れ